スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 717

804 コメント
views
2 フォロー
717
名前なし 2017/02/24 (金) 04:04:51 e181d@c2906 >> 707

他を食ってしまってる性能値とかはまあ分かる話だが、こいつ相手にしてて面白くないって言われるブキか? 人の感性次第と言われればそうだけどさ… こいつ相手にしてつまらないならほかの環境にいるブキ全部もうつまらないとかいう次元超えるだろ 

通報 ...
  • 718
    名前なし 2017/02/24 (金) 06:58:33 ce858@bc7ad >> 717

    スシコラは敵にいても味方にいても、良くも悪くも無反応なブキだわ「げっ敵にだけチャージャーいるじゃん」とかはあるが、「げっ敵にだけスシコラいるじゃん」なんてならんしな

  • 719
    名前なし 2017/02/24 (金) 11:14:13 53106@f56e5 >> 717

    スシとの撃ち合いが最高に熱くてこのゲームやめられん!(ホッカスロンタム使い)

  • 747
    名前なし 2017/04/04 (火) 11:54:10 5756d@9e31a >> 717

    スシとまともに撃ちあえるホッカスとか見たことないぞ。