スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 692

804 コメント
views
2 フォロー
692
名前なし 2017/02/14 (火) 07:53:46 d99c8@e60d9

スシコラ以外の武器使いだして思ったけどこの武器そんなに強くないな。ガンガン撃ち合い勝っていかないといけないから結構しんどい。普通に塗り強い武器使った方が勝てる

通報 ...
  • 693
    名前なし 2017/02/15 (水) 01:06:06 修正 6cbd3@27146 >> 692

    そもそもダイナモに射程負けしてるからね。3確で撃ち合いに強いと言われても、射程に入れなかったら意味がない。万能武器というのはあってるだろうけど、正直過大評価されすぎな所もあると思う。

  • 694
    名前なし 2017/02/15 (水) 03:05:00 1b459@f56e5 >> 692

    スシコラって結構な整地能力おるし塗り勝てる場面なら塗り続ける武器思うけどなぁ。

  • 696
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:18:40 0dc47@e8533 >> 692

    スシコラの強みは汎用性だからな

  • 698
    名前なし 2017/02/17 (金) 02:28:34 e181d@c2906 >> 692

    最前線に立つのを基本として塗り要因になれて急襲役になれてスパショで打開や抑えになれる 個々ならより向いたブキがあるけど、戦況に合わせられるのが何より強い 単純に仕事するだけなら役割に特化したブキのほうが分かりやすく楽 

  • 700
    名前なし 2017/02/18 (土) 10:33:49 41667@1a87e >> 692

    マイナー武器で相手してる身としては最強クラスに厄介な武器

  • 702
    名前なし 2017/02/18 (土) 13:24:31 41667@1a87e >> 692

    塗り強い武器って、スシコラもかなり強くね?

    703
    名前なし 2017/02/18 (土) 18:31:25 81e8c@cef09 >> 702

    元々スシのメインが塗りに強いのもあるがキューバンの塗り半径も広いからな