スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 686

804 コメント
views
2 フォロー
686
名前なし 2017/02/07 (火) 18:12:30 42d45@e44fe

色々と試してきたが、今のところはゾンビ……とまでは言わずとも復活短縮型が使いやすいかな。メイン1サブ3くらいだけど、無敵のない前衛役で死にやすいから、それをカバーできる復活短縮は相性がいい。

通報 ...
  • 687
    名前なし 2017/02/07 (火) 22:44:35 d4846@259d9 >> 686

    実質スパショ捨てることにならないかそれ・・・
    死なない前提で動いて死んだ時の保険にするにしても
    今度はそこまで復活短縮注ぎ込むギア枠が勿体ない
    それならスプシュやワサビの方がまだいい気がする

  • 688
    名前なし 2017/02/08 (水) 01:22:32 f2064@39816 >> 686

    前衛であることが死にやすい理由にはならないぞ

  • 690
    名前なし 2017/02/08 (水) 07:10:48 42d45@e44fe >> 686

    >> 687 一応カムバックもつけてるのでスパショの発動回数そのものにはあまり困らなかった。(回数はそのものは確かに減るけど) もちろんスプボムトルネのスシワサもいいんだけど、キューバン+スシのメイン+たまに発動できるスパショという組み合わせが良い感じ。>> 688 まぁそうなんだけどね……

  • 691
    名前なし 2017/02/08 (水) 12:11:07 5756d@1c962 >> 686

    復活短縮とカムバックは、短縮した時間分塗れるのと、カムバックのスペ増、ヒト速、効率が相まって以外とスペシャル溜まる。ステジャン履いてても飛ばない時も多いし。