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スプラシューターコラボ / 234

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名前なし 2016/04/08 (金) 18:09:13 a2e39@0433c >> 231

シールド真下直ってないガロンやチャージャー勢、ダイナモがピンピンしてるから言ってるんだけどなぁ
とにかくスシコラざまぁとだけ言いたい勢が勘違いしてるっぽいけど、
そいつらがピンピンしてるってことはスシコラ以上以下の環境ほぼ変わらないから押さえつけられてるブキも変わらないってことなんだけど

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  • 235
    名前なし 2016/04/08 (金) 18:22:08 02a89@2027b >> 234

    え? スシコラってガロンあたりと同系列あたりの強さなんじゃ無いの? スプラトゥーンにわかですまんのだけど今回のこの調整わかばあたりと同列あたりに下がったもんかと思ったんだが

  • 236
    名前なし 2016/04/08 (金) 18:26:58 02a89@2027b >> 234

    そういう意味じゃ無いよ…… チャージャー勢、ガロンあたりは死ににくいからスペ減があまり手痛くないせいでそいつらと比べて割と死にやすいスシコラが被害を受けてしまってるよねって話だよ。  今まででも何とかガロン、リッターあたりに食いついてたのにこんな調整されたらいよいよこいつらに潰されちまう……

  • 237
    名前なし 2016/04/08 (金) 18:29:20 修正 a2e39@0433c >> 234

    いや強いのは強いよ、トップメタという括り「だけ」なら同列
    ただトップメタの中では
    リッター(≧スプチャ)>.96デコ>ダイナモ>.52≧スシコラ

    スシコラが射程で負けてる相手とプレイヤースキルや立ち回り関係なく撃ち合い拒否出来るシールド(無敵バグ修正なし)や無敵持ちしかいないから、スパショのワンチャン以外は概ね不利
    そしてそいつらの問題点は今回ほぼノータッチのまま

    今までスシコラに喰われてると言ってたブキは当然スシコラ以上にキツくなるだけ