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スプラシューターコラボ / 198

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198
名前なし 2016/04/03 (日) 16:42:08 16b35@d2045 >> 193

そりゃ使いやすい武器を使うだろ、必ずしも数が多い=その武器が強いとはならないからな

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  • 199
    名前なし 2016/04/03 (日) 17:48:41 a2239@c56d0 >> 198

    リッターが嫌われてる理由の一つに「塗れないでチームに負担かけ易いのに、キル能力が高いから尖った性能のブキの割にむやみに使用率が高い」ってのもあるしな

  • 201
    名前なし 2016/04/03 (日) 19:15:47 1b167@15213 >> 198

    数だけじゃなくてカンスト率も高いんだよな
    扱いやすさならシャープもそうだけど、こいつはウデマエ上がるにつれて減るんだよ
    扱いやすいだけならスシコラも減るはずだがそんなことはない
    96凸はむしろS+で増える

    単純にスシコラは扱いやすく上限も高い
    それだけ

  • 202
    名前なし 2016/04/04 (月) 08:05:13 a2239@982c5 >> 198

    短射程はいくら扱い易くてもシステムに愛されてなくてな……無敵持ちぐらいしか息してないし
    後は重量級や長射程が全然扱い難くもないのが問題

  • 205
    名前なし 2016/04/04 (月) 12:36:33 26117@9408f >> 198

    短射程でもボールドみたいな火力型でもなんとか生きれるが、シャプマは近接型なのに撃ち合い弱いんだよなぁ(確4のおかげで)

  • 206
    名前なし 2016/04/04 (月) 12:57:52 dcdec@22233 >> 198

    シャプマ君はなぁ・・・
    塗り性能いいように見せかけて、実際はスプシュのほうが塗れるし
    正直メイン効率ぐらいしか良いところないからなぁ

    射程と火力そのままで、もう少し歩き速度と、それに対応できる塗り力もらってもバチは当たらないと思うの

  • 207
    名前なし 2016/04/04 (月) 13:01:18 d74ba@c2906 >> 198

    精度が良いっていう長所なんだが欠点なんだか良く分からない特徴持ってるからなあ 短射程でスシコラには適わないけど精度あるからわかばより遠くまで確定とれて実際のキル速いです!って言われても…

  • 208
    名前なし 2016/04/04 (月) 13:51:14 504fb@0433c >> 198

    このゲームで精度の良さが+に働くのってチャージャーとかの長射程だからな
    キルタイムに関わるのもほぼ確定数の少なさ>連射力だし

  • 209
    名前なし 2016/04/04 (月) 14:27:28 e9d8b@99b39 >> 198

    もう短射程とダイナモ以外のローラーは前提としてイカ速・防御プラスで良いんじゃないかな(ヤケクソ)

  • 210
    名前なし 2016/04/05 (火) 16:59:33 26117@9408f >> 198

    おぃおぃ、短射程はクイック確定数減少もつけてあげてくれ(リッターを倒しに行った短射程くん達を見ながら)

  • 211
    名前なし 2016/04/05 (火) 17:00:33 26117@9408f >> 198

    (確定数増加の間違いだわー 恥ずかしいわー)