スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーセンサー / 62

122 コメント
views
2 フォロー
62
名前なし 2017/01/23 (月) 20:10:43 cc9b6@08df7

スパセンはそれ自体の性能はまあいいけど、持ってるブキが悪かったよ、射程1位と2位のチャージャーと、アバウトにインク飛ばすだけで敵が溶けるダイナモが持ってるんだもん。ダイナモに至ってはスプリンクラーまで付いてるし。

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:16:56 df655@52141 >> 62

    確かに前者は射程長いから倒されにくい、後者はメインとサブの塗りがかなり強いから回転率がひどいからな。あらためて見ると射程長めなブキに結構ついてるな

    64
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:21:38 c9a68@d2015 >> 63

    デュアル「せやな」

    65
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:38:00 70cef@81dec >> 63

    ハイドラ「せやせや」

    66
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:46:16 6b145@47c29 >> 63

    もみじ「回転率がいいと聞きつけて」

    70
    名前なし 2017/01/23 (月) 21:03:32 9512b@2dd5a >> 63

    竹乙「俺のポイズンスパセンはもっと評価されるべき」

  • 67
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:51:42 1aa12@f1a28 >> 62

    デュアルくん自体はわりと性能いいのに周りのライバル長射程が頭おかしい集団ばっかりなのが不幸だったな…
    ハイドラントもサブが致命的に噛み合ってないのが運の尽きだったのかも
    センサーとの組み合わせ自体は強いってフレンドのハイドラ使いも言ってた

    68
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:55:05 1aa12@f1a28 >> 67

    枝のつなぎ方間違えた…
    あとライバルの長射程頭おかしいって言ってもプライムは相応の弱点背負ってて決して厨ブキとかそういう事のつもりではないです。ガロンは…個々の判断に任せます

    69
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:57:52 cc9b6@08df7 >> 67

    ハイドラは正直どっちもスプリンクラーにしてほしいくらいだった、あのブキとスプリンクラーが噛み合いすぎてる…

    72
    名前なし 2017/01/23 (月) 21:22:23 81e8c@cef09 >> 67

    デュアルの場合はスーパーセンサーが長距離シューター内ではオンリーワンなら話は別だったが、元々無印96にもついてて後から射程伸びた無印H3が来たからなぁ・・

  • 71
    名前なし 2017/01/23 (月) 21:17:48 修正 7501b@e7bfb >> 62

    まぁ教訓としては、「長射程や強メインにセンサーを持たせてはいけない」だな。

    81
    名前なし 2017/01/24 (火) 12:54:22 9512b@de130 >> 71

    強メインは何持たせても強いけど。

    83
    名前なし 2017/01/24 (火) 16:51:17 7501b@e7bfb >> 71

    それを言ったら身も蓋もないけど確かにその通りだな。実際はトルネにでもしてくれた方が万倍マシだったが

    85
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:34:52 ea5e8@52141 >> 71

    そしたら強ブキにはみんなトルネードでそれはそれで面倒だからスペシャルも小、大みたいに威力や時間が変えられないかな