スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーセンサー / 26

122 コメント
views
2 フォロー
26
名前なし 2016/07/17 (日) 12:10:45 549c5@c5c72 >> 21

環境トップの無敵を引き合いに出して相対的にスパセン弱く見せようとするのはNG 発動するだけで奇襲メインの短射程の役割叩き潰せるんだから…まあ使う側の射程にもよるけど

通報 ...
  • 28
    名前なし 2016/07/17 (日) 12:30:38 修正 0c2a3@302a3 >> 26

    そう考えるとこのゲーム、本当に短射程を潰す仕様が多いよなぁ…短射程はわかばとノヴァを除いて大して性能も高くないし
    これだけ短射程に不利要素が色々あるんだから、もっと短射程の武器性能を上げても良いのに。せめて移動速度はもっと上げて欲しいわ

  • 29
    名前なし 2016/07/17 (日) 13:50:12 f82b2@01d28 >> 26

    とりあえずわかば以外の短射程は速度と塗りもあげていいと思う。どうせ塗るには近づかなきゃだし。あとはもみじをどうするか

  • 36
    名前なし 2016/07/18 (月) 16:21:15 b120d@4e931 >> 26

    もみじはデスペナを特小にすればいいんじゃね(適当)

  • 42
    名前なし 2016/07/18 (月) 21:06:13 ff9c2@43f80 >> 26

    環境トップの無敵に下方修正かけたらわかばも巻き込まれるから、そしたら心置きなくメイン強化すればいい(適当)