スプラトゥーンwiki for 2ch

バリア / 91

173 コメント
views
2 フォロー
91
名前なし 2016/07/10 (日) 18:51:31 修正 8dc02@788a0 >> 90

スピナー、特にハイカスにまで文句付けてる連中はちょっとね
去年の夏辺りからガロンガン無視でスシコラばっか叩いてた層と同じ臭いがする
まぁスピナーはこれぐらいSP縛っても妥当でいいんじゃない?
まだまだ全然やれる

通報 ...
  • 92
    名前なし 2016/07/21 (木) 00:24:56 aeaa5@70d31 >> 91

    別にハイカス許されてねえと思うけどな。スシコラはダントツ使用率高くて強いからそら声もデカくなるし、その声でガロンに対する声が聞こにくくなってただけでガロンもまあまあ叩かれてた。結局回転率の高さとヤグラ押し込みがある以上今後もバリアは叩かれ続けると思う。固まってバリア貼られたらどのルールにせよカウント止めれるし、勝利に直結しやすいからね。さらにデメリットと言えるのは一部エリアのヤグラ上で落下死するくらいだからねぇ。

  • 93
    名前なし 2016/07/21 (木) 01:56:29 0f0f5@5c9fd >> 91

    ハイカス許せない人は無能の極み