スプラトゥーンwiki for 2ch

バリア / 13

173 コメント
views
2 フォロー
13
名前なし 2016/04/26 (火) 23:20:35 4a7ed@d8b60

>> 10
わかば220とか簡便してくださいよー(わかば使い感)
割とまじめに、現環境で平均ちょっと上くらいの位置にいて、
環境で通用しているほぼ唯一の塗り短射程シューターなので、こいつは残らなきゃならんと思います。
別にわかば以外でもS維持できる程度のプレイはできるんですけどね・・・

洗剤はちょっと何とかしてあげてもいいと思うのは同意。あと筆も。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2016/04/26 (火) 23:25:31 0c2a3@f3fb7 >> 13

    むしろプロモデラーを現環境で通用するように救済はできないんですかね?銀はともかく、金はほぼ絶滅した気がする。まぁ、トラップトルネの時点で、ちょっとやそっとじゃどうしようもないのは分かるんだけども。

  • 15
    名前なし 2016/04/26 (火) 23:31:26 8dc02@95df6 >> 13

    わかばは好きなブキだけど、発売からの一年間アプデとかで色々変わる中で、結果的にこのゲームのバランス調整の闇を体現した歪な存在になったと思う
    なんというか、追加ブキの多くがそうなんだけど、結局強ボム+無敵付けたらそりゃなんでも強いよね、という身も蓋も無さというか