スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 242

247 コメント
views
2 フォロー
242
名前なし 2017/07/10 (月) 23:14:07 b4c48@9f417 >> 235

おそらく>> 239はクイボ➝メイン全体の流れにおけるキルタイムの事しか考えてないから、そういう評価をしているんだと思う。そもそもクイボ自体が「潜伏状態からいきなり投げれる」「飛距離はある程度調整できる+ボム飛で弾速も射程も強化可能」「爆風でダメージを与えるだけなら高いエイム力は要求されない」「中心付近で敵に当てると大きく足場を奪える」等々、かなり先手を取りやすいサブなんだよね。この「潜伏からいきなり投げれる」ってのが特に強くて、敵からしてみれば急にボムが飛んできてダメージを受けたと思ったら次の瞬間にはもうメインが降られてたわって感じなんだよ。    空白の時間なんてほんの一瞬だし、その間に打ち勝つなんてかなり難しい。

通報 ...