スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 203

247 コメント
views
2 フォロー
203
名前なし 2016/09/17 (土) 14:03:23 7501b@cc571

クイボってメインとの組み合わせが重要だと思うけど、このブキって組み合わせづらいのでは?と思う。チャージが必要なのに竹丙に比べると射程が足りない。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2016/09/17 (土) 22:08:56 ed5eb@fa93c >> 203

    慎重に行くならそうそうないだろうけど
    交戦中チャージ切れ間際のタイミングで投擲や割と苦手な咄嗟の足元塗等
    メインの弱点を補う奥の手的運用としてはかみ合っているのではないだろうか?

  • 205
    名前なし 2016/09/17 (土) 22:26:49 893ce@5cc20 >> 203

    相性面で丙に目が行くのはあっぱれだと思う。自分もあげようかと思ったけどスペースとただでさえインク消費を気にする声があったので割愛。攻めに必要、守りに必要クイボの魅力を最大活かせるブキ。役割は違えどそれのもっとライトなところにいるのがリペア。攻守の一連の流れの上スペシャル来て咄嗟に逃げなきゃってなったときに今度は依存度が高すぎてインク切れ...なんて状況をどこかひとつ微量のチャージで乗り切ってれば生存!って感じのがリペアです。丙は使いこなしたときのロマンは半端ないな。