スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 200

247 コメント
views
2 フォロー
200
名前なし 2016/09/16 (金) 15:50:41 893ce@5cc20 >> 199

176です。178さんフォローしてくれていたんですね有り難う。181さんリペアのクイボは使いにくい。それが風潮だからと突っぱねず結論の模索に付き合って下さり有り難う。恐らく私も178さんも実プレイでは181さんのスプシュには敵いません。同じ実力だとしてスプシュ>リペア、確固たる弁論はしっかりとした経験測からくるものだと思います。しかし同じように弁を並べた私達にもリペア側の経験が詰まっていて決して的外れと言うことはありません。それこそ気まぐれでページを覗いて下さった方々にクイボを上手く隙埋めに使うことでリペアの持つ対中近距離への微弱な優位性を活かすことも出来るんだと分かって頂ければ幸いです。

通報 ...