スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 159

247 コメント
views
2 フォロー
159
名前なし 2016/08/21 (日) 19:49:00 8bb2c@4deac >> 157

チャージの必要なスピナー+とっさの接近戦に強いクイボっていうスキのなさそうな構成だけど実際はサブとコンボできないスピナー+消費の重さの割にキル力ないクイボっていう。配信前は期待してたんだけどなぁ……。

通報 ...
  • 160
    名前なし 2016/08/21 (日) 23:29:51 e8c3a@788a0 >> 159

    説明だけ聞くと強そうだけど、実際に触るとスプスピのメイン操作にクイボ絡めるのが絶妙にやり難い
    H3リールガンの理論上最強みたいなもんだ

  • 161
    名前なし 2016/08/22 (月) 11:39:37 e7d94@7e39f >> 159

    ただ1つだけ言わせてもらえれば、クイボに調整入んなきゃ間違いなく今より数段強かった。クイボ調整の1番の被害者は間違いなくコイツ

  • 162
    名前なし 2016/08/22 (月) 11:59:36 8cbda@cd209 >> 159

    クイボ修正決まってたのにリペアをクイボラッシュにしたのが意味不明なんだけどな。てかスシコラとスプスピで使用率の差があるのわかってる上でまたスシとサブスペ被せるとか意味不明だからな。