何で竹ってこんなインク消費多いんだろうな…… 効率プライム以下って
何気にスペック高いからね。弾幕張れ過ぎるとヤバイ。
個人的には、インク効率はプライム「並」程度にはあってもいいじゃないか、と言いたくはなる
これでも昔アプデでメインギア一個分くらい燃費改善してるからw いや実装初期はホンマ酷かった。他チャージャー以上にチャージ量をやりくりするブキだし、それ前提の設定なんだろうな。それにフルチャの線塗りはハコフグエリアを自陣高台から4〜5発撃てばカウントストップ出来る程縦には強いし、キル性能の高さも含めて、やはり結構妥当に思える。
メイン効率を10つけるだけで結構快適になるんだけど、攻撃の方を優先する人が多いだろうしなあ。ラストスパートとか凄いよ?
実はスタートダッシュも実にキモイ動きができて楽しい。 一部の初動大事エリアで試したけど、1試合の1/10の持続(延長戦・ノックアウト考慮しない場合)しかないので微妙だというのはさておき、「超動ける竹」ってのは新境地だった。
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何気にスペック高いからね。弾幕張れ過ぎるとヤバイ。
個人的には、インク効率はプライム「並」程度にはあってもいいじゃないか、と言いたくはなる
これでも昔アプデでメインギア一個分くらい燃費改善してるからw いや実装初期はホンマ酷かった。他チャージャー以上にチャージ量をやりくりするブキだし、それ前提の設定なんだろうな。それにフルチャの線塗りはハコフグエリアを自陣高台から4〜5発撃てばカウントストップ出来る程縦には強いし、キル性能の高さも含めて、やはり結構妥当に思える。
メイン効率を10つけるだけで結構快適になるんだけど、攻撃の方を優先する人が多いだろうしなあ。ラストスパートとか凄いよ?
実はスタートダッシュも実にキモイ動きができて楽しい。
一部の初動大事エリアで試したけど、1試合の1/10の持続(延長戦・ノックアウト考慮しない場合)しかないので微妙だというのはさておき、「超動ける竹」ってのは新境地だった。