スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 137

192 コメント
views
2 フォロー
137
名前なし 2016/06/11 (土) 23:35:44 fae8a@3aa6c

何で竹ってこんなインク消費多いんだろうな…… 効率プライム以下って

通報 ...
  • 138
    名前なし 2016/06/12 (日) 00:05:30 3b80f@d4de1 >> 137

    何気にスペック高いからね。弾幕張れ過ぎるとヤバイ。

  • 139
    名前なし 2016/06/12 (日) 02:16:46 修正 0c2a3@302a3 >> 137

    個人的には、インク効率はプライム「並」程度にはあってもいいじゃないか、と言いたくはなる

  • 140
    名前なし 2016/06/12 (日) 07:07:12 9512b@a24a1 >> 137

    これでも昔アプデでメインギア一個分くらい燃費改善してるからw いや実装初期はホンマ酷かった。他チャージャー以上にチャージ量をやりくりするブキだし、それ前提の設定なんだろうな。それにフルチャの線塗りはハコフグエリアを自陣高台から4〜5発撃てばカウントストップ出来る程縦には強いし、キル性能の高さも含めて、やはり結構妥当に思える。

  • 141
    名前なし 2016/06/12 (日) 18:28:18 5c58c@d4de1 >> 137

    メイン効率を10つけるだけで結構快適になるんだけど、攻撃の方を優先する人が多いだろうしなあ。ラストスパートとか凄いよ?

    142
    名前なし 2016/06/12 (日) 18:48:22 934d2@e4e00 >> 141

    実はスタートダッシュも実にキモイ動きができて楽しい。
    一部の初動大事エリアで試したけど、1試合の1/10の持続(延長戦・ノックアウト考慮しない場合)しかないので微妙だというのはさておき、「超動ける竹」ってのは新境地だった。