スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 117

192 コメント
views
2 フォロー
117
名前なし 2016/05/17 (火) 13:04:00 d4459@10951

クイボ論争よりエイムを鍛えろと言いたい。極論になってしまうけど、どれだけ近づかれても神エイムなら抜ける。クイボはあくまで索敵やら擬似確のサポートするだけ(だけって言うには性能高いが、2個も3個もポイポイ投げるもんじゃない)で、竹はメインの腕がモノを言う武器だから。

通報 ...
  • 119
    名前なし 2016/05/17 (火) 17:16:35 4e2c7@bb82d >> 117

    逆にその使い方だけじゃクイボのほうを使いこなせてない気がするが。

    121
    名前なし 2016/05/18 (水) 15:42:23 d4459@b0c20 >> 119

    ごめん確かにメイン一発当ててからのクイボとか、奇襲に対応するためとか場面によっていろいろある、言葉が足りなかった。
    俺が言いたかったのはクイボに関してゴタゴタ言い合うのは意味ないよってことだけだったんだ…すまん。