スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 62

170 コメント
views
2 フォロー
62
名前なし 2016/04/16 (土) 22:34:53 7463a@63550

あくまで俺の意見だが、スペシャル増加も強い この塗り速度で、この減少量なら、メイン2くらい積んでも強いと思う

通報 ...
  • 63
    名前なし 2016/04/17 (日) 00:18:45 17764@ce827 >> 62

    さっき減と増と両方試してたけど、元々どの武器でも死なないように立ちまわるタイプなんで結局スペ減は肌に合わなかったなあ。スペの発動が勝敗を分ける曲面で、次の瞬間にはSPが溜まり、飛び込み振りしながらダイオウ発動…って決め打ちしたいときに思ったより伸びが悪くてSP199かな?ってところで発動できずに死ぬのが度々あって嫌で、増加に積み直したら色々安定した。どっちを使うかは使い手の体質次第。

    64
    名前なし 2016/04/17 (日) 13:22:15 0aaf2@79bc2 >> 63

    普段のデスの平均で決めるといいかもね。普段0~3デスだから、スペ増派だけど。5~8デスでキル倍というタイプならスペ減が生きると思う