スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 149

170 コメント
views
2 フォロー
149
名前なし 2016/09/03 (土) 20:25:41 09340@506a0 >> 145

ハイカス使えるんならますますいいかもしれない。基本的にスプリンクラーの強ポジは変わらないから培った知識はそのまま使えると思うけど、メインでスプリンクラーを守ってやれないのと動き回って撹乱や強襲するのが役割だからハイカス以上にコロコロ貼り替えることになる。距離感はだいぶ違うし敵陣に潜り込めた時のスプリンクラーポジションとか新たに覚えることが結構多いと思うからボムに慣れるのとどっちがいいか……ってとこ。ガチマッチに持ち込むとキルレをほぼ確実に割るので、キルレがすべてじゃないけど気になるならナワバリ専門になるのが無難。まぁ両方触ってみていいと思った方を使えばいいと思うけどね。

通報 ...