スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 144

170 コメント
views
2 フォロー
144
名前なし 2016/09/03 (土) 13:59:22 2de12@58ef1 >> 143

ギア構成がわからないから漠然とした事しか言えないけど、メインでキル取るなら攻撃積みが必須だよ、いくら振りが速くとも攻撃積みの有無の違いは体感できるほど違う。それと無印でもいいけど、ホクサイに手を伸ばしてみるのもいいかもしれない。ヒューは色々辛いから戦法が確立するまでは待った方がいいかと

通報 ...
  • 146
    名前なし 2016/09/03 (土) 17:56:44 ac296@a0320 >> 144

    ボム飛19、攻撃16、イカ速9、安全靴にブランドなりそこないのサブ効率3が付いてる、メインを意識するならボム飛や安全靴切って攻撃積むべきかな?後々ホクサイやホヒューも試してこようと思う

  • 148
    名前なし 2016/09/03 (土) 18:35:15 2de12@58ef1 >> 144

    その構成でメインを活かすならボム飛を切る選択でいいと思いますよ。安全靴は個人の裁量にかかるギアパワーだから強くは言えないです、敵陣を荒らすなら線引きを使う機会も増えるのであった方がいいかと、ダメージが意外と溜まりやすいですし。