スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 137

170 コメント
views
2 フォロー
137
名前なし 2016/08/30 (火) 21:52:50 256a6@7e20f

ステジャンゾンビってどうなんだろ。ゾンビそのものはアリだとは思ってるけどステジャンが刺さるのかどうかが気になる

通報 ...
  • 138
    名前なし 2016/08/31 (水) 08:14:14 8acfb@c2906 >> 137

    刺さらんこともないだろうけど、ステジャンは飛んできた瞬間にドカンが強いから範囲狭いパブロでやっても微妙かなという印象やな わかばでステジャン的な 

  • 139
    名前なし 2016/09/01 (木) 04:50:18 934be@f6452 >> 137

    カムバ、ステジャン積んで運用してるけど前線が崩れると一気に押し込まれるタチウオマサバ辺りだと噛み合う印象 復活時間短縮については別に要らないかなと思う。ダイオウ手軽に切れる関係で死なないし、それで枠腐らせるなら別のギア積んだほうが有意義

  • 140
    名前なし 2016/09/01 (木) 16:04:00 09340@506a0 >> 137

    メインが貧弱だからあえてするならゾンビガン積みよりもスペ減ガン積みしてステジャンダイオウイカするのが強そう。てかそれだとむしろステジャンいらねぇな……。

    141
    名前なし 2016/09/02 (金) 19:19:28 934be@f6452 >> 140

    書いてからそう思った この武器でポイボ食らうとダイオウ切るかステジャンで逃げる他に選択肢なくなるからそこでステジャン積んじゃうと……って感じ

    142
    名前なし 2016/09/03 (土) 04:51:11 b4b88@7e20f >> 140

    もしかしてうらみとスぺ減20積み良さげ?