スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 109

170 コメント
views
2 フォロー
109
名前なし 2016/06/09 (木) 12:45:26 a7d23@d1594

あれ、足元塗りできるようになって一気にガチ武器の様相を呈してきたからもっと盛り上がってるだろう、使用感も見れるだろうと思って一番メタい構成のパーマネントのページきたのに、あんま盛り上がってないんだな。そんな強い修正じゃなかったのか?

通報 ...
  • 110
    名前なし 2016/06/10 (金) 04:10:43 934be@028d3 >> 109

    そもそも足元取られながら振る場面なんて少ないし、振りも塗り進みも速いパブロだと正直そこ調整されてもなぁ感が強い

    111
    名前なし 2016/06/10 (金) 04:55:37 42797@3e443 >> 110

    役立つタイミングはそんな時じゃないし 塗り広げる時に下を向く必要が無くなるのが大きいから

    114
    名前なし 2016/06/10 (金) 16:00:02 934be@d2a67 >> 110

    確かにそうだけど癖でやっちゃうから別にあってもなくてもいいやって思っちゃうんだよね

  • 112
    名前なし 2016/06/10 (金) 06:37:16 0de84@41b09 >> 109

    まず普段パブロ使っている人って振りながら足元塗ったりする癖あるからイマイチ体感しづらいんだよな
    足元塗れていると分かっていて足元サッと塗ってしまうし
    ただ個人的には一瞬で塗れるからあまり立ち回り変えるほどではなかった

  • 113
    名前なし 2016/06/10 (金) 12:17:14 9512b@a24a1 >> 109

    今回の修正はホクサイの方が圧倒的に恩恵デカい。