インク効率いらなくない? プライムの燃費の悪さに慣れない内は無印使ったほうがいいよ
ボム投げたあとメイン撃つコンビネーションを継続させるにはインク回復だとインクの容量や消費が決まっている以上物理的に無理だからインク効率もあり。人状態を許容されているときって結構あるからインク回復一択まではいかないでしょ。
メイン命なプライムにメイン効率は物凄く噛み合うと思うよ。練習したいからその手のギアは一切使わずにプレイしてたんだけどあと一歩でインク切れ、塗り中に遭遇線へ発展その他諸々で倒せる場面が増えたように感じる(あくまで個人的に)今回のアプデの恩恵、全快のギア見直しもかなり大きく影響はしてると思うけどね。メイン効率は積んでるとちょっと強気に攻められるのも◎
ただメイン効率にも上昇率の高い武器と低い武器があってプライムは低いんだよね。
数値をあてにするのもいいが体感的に使えるのかどうかだな。
上昇「率」なら全ブキ共通だよ。メイン効率56以上積んだ最大値なら消費インクは本来の55%、弾数なら182%近くになる。
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ボム投げたあとメイン撃つコンビネーションを継続させるにはインク回復だとインクの容量や消費が決まっている以上物理的に無理だからインク効率もあり。人状態を許容されているときって結構あるからインク回復一択まではいかないでしょ。
メイン命なプライムにメイン効率は物凄く噛み合うと思うよ。練習したいからその手のギアは一切使わずにプレイしてたんだけどあと一歩でインク切れ、塗り中に遭遇線へ発展その他諸々で倒せる場面が増えたように感じる(あくまで個人的に)今回のアプデの恩恵、全快のギア見直しもかなり大きく影響はしてると思うけどね。メイン効率は積んでるとちょっと強気に攻められるのも◎
ただメイン効率にも上昇率の高い武器と低い武器があってプライムは低いんだよね。
数値をあてにするのもいいが体感的に使えるのかどうかだな。
上昇「率」なら全ブキ共通だよ。メイン効率56以上積んだ最大値なら消費インクは本来の55%、弾数なら182%近くになる。