スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー

458 コメント
views
2 フォロー

プライムシューターベリーの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/04/08 (金) 21:18:21
通報 ...
  • 最新
  •  
362
名前なし 2016/08/14 (日) 05:46:25 35cac@baf92

>> 353です。みんなありがとう…
1か月ほどイカやってなくて勝ち方すっかり忘れてしまって愚痴吐きにきただけなのに、こんなレスもらえるとは思わなかった。アドバイスありがとう、参考にさせてもらう。頑張るよ。

368
名前なし 2016/08/20 (土) 00:17:00 09a68@98288

狙ってキューバンのカス当たり+2ヒットで倒せると気持ちいいね。相手の進路先に塗っておいて頭ださせてから爆風+2射で倒せたわ。きっちり作戦通りにいくと変な笑いでるw 滅多にないけどさw

369
名前なし 2016/08/20 (土) 02:14:01 c6fd0@3c363 >> 368

ボムラで距離を詰めてくる相手にも結構意識してるな爆風+2発仕留め

371
名前なし 2016/08/22 (月) 01:56:38 4196a@98288 >> 369

ラッシュ発動でインク満タンになる所も素晴らしく噛み合ってるよな。プライムは特にメイン有きみたいなもんだし。

370
名前なし 2016/08/20 (土) 02:18:47 53106@f56e5

近中遠っておいてたのを近遠中に直しただけでかなりキルできるようになった気がする。

372
名前なし 2016/08/22 (月) 20:33:00 327f4@83ef8

一つベテランプライム使いの方にお訊きしたいのだけど、ヒラメ(特にエリア)で一体どう動いてんの?私なんかだと対岸のエリアにキューバン投げたり、渡ってくる敵倒してみたり、兎に角受け身一辺倒になっちゃうんだよね…

373
名前なし 2016/08/22 (月) 21:38:24 ce718@cd3d3 >> 372

敵陣側の横長広場に降りて裏取り狩(壁登り狩)とリスキル、暇があれば敵陣側から登って相手エリア。横長広場だと射程が生きる。

374
名前なし 2016/08/22 (月) 22:31:31 327f4@83ef8 >> 373

向こう側かぁ…考えてもみなかったな、エリアはエリア付近に住んでないといけないような使命感に駆られてたわ。確かにあそこならプライムの独壇場か。アドバイスありがとー

375
名前なし 2016/08/23 (火) 01:42:55 26192@d8b43 >> 373

位置取りが大切なのがプライムだけど、ヒラメに関しては索敵が重要よ。わずかな兆しを逃さず遠目から敵を目視して、どの壁から登ってくるか読むのよ。ヒラメに関しては受け身になりがちと言うけど、徹底した守備、受けのプライムで問題ない。ましてやエリアなら、敵陣側のエリア下に降りる必要ない。

376
名前なし 2016/08/23 (火) 01:46:55 26192@d8b43 >> 373

エリア同士をつなぐ金網の支店4箇所が高台になってるでしょ?あそこをピョンピョン跳ねながら場所移動して、登ってくる敵を倒すのがエリアなら鉄板。高台だから敵も観察しやすい。ある意味、これがプライムのヒラメにおけるリスキル。

377
名前なし 2016/08/28 (日) 12:16:55 e8c3a@788a0 >> 373

要は「足場固まった状態でモグラ叩き」なんだよな、プライムの安定強行動って
……他の長射程ブキでも同じだろとか言うな

378
名前なし 2016/08/29 (月) 20:27:04 73e53@98288

近・中距離戦闘になりやすいステージはプライム辛いからねえ。広場や直線がある場所とらないとどうしてもスシコラや短射程に詰められてやられちゃうわ。

379
名前なし 2016/09/07 (水) 01:47:30 3f5d1@98288

防御メイン2サブ7(安全靴無し)のディフェンシブなギアセットができたのでベリー担いでナワバリルールで小一時間暴れてみたけど、安定度やべーわ。個人的に苦手だった速度ガン積み系が鴨化したり、ボムの爆風くらいつつも迫ってきたノヴァ討ち取れたり。当然死ぬ時はあっさり死ぬけど粘り強さがもう本当段違いになって心の余裕が生まれてそれがaimブレを減らしてくれつつ強気に押し出ていける相乗効果ナニコレ凄い(防御ギアステマ)

381
名前なし 2016/09/16 (金) 20:57:17 894ae@98288

最近やたら野良でプライム系と会うんだけど、プチ流行してるのかな?

385
名前なし 2016/09/18 (日) 18:19:07 81e8c@87476 >> 381

気分転換にベリーでナワバリ潜ったら相手側に無印プライムとコラボ来て3兄妹勢ぞろいした時は思わず笑ってしまったよ

388
名前なし 2016/09/18 (日) 21:14:37 10682@e6325 >> 381

多分強さがバレてきた。初期プライムで見放してた層が「あれ、これ強くなってね?」ってなった

382
名前なし 2016/09/18 (日) 13:09:13 47d43@40b33

プラベリって壊れブキなのに全く叩かれてないのがむしろ怖い。ダイナモ以上に簡単にカンストできるブキだとおもうんだが。打開時にスペシャルループできるから野良だとめっちゃ安定する。

383
名前なし 2016/09/18 (日) 14:06:52 c6fd0@f930b >> 382

あそ

393
名前なし 2016/09/18 (日) 23:41:43 1a009@1c4a3 >> 382

プラベリが壊れというよりは、キューバンラッシュがやや壊れた性能だと思うな。スペシャルループについてはよく分からないけど、打開や押し込む時、接戦時におけるボムラのポテンシャルは高すぎるといってもいいかも...

409
名前なし 2016/09/25 (日) 01:21:44 47d43@40b33 >> 393

スペシャルループというのはキューバンの時間差の爆発を利用してスペシャル終了後に爆発させてスペゲージを貯めること。対抗戦の仲間内でそう呼んでるだけだが。スぺ増、ボム飛を併用すると打開時なら半分以上ボムラ終了直後にスペゲージがたまる。山なりにボムを投げることでスぺ後に爆発するキューバンを増やせる。

384
名前なし 2016/09/18 (日) 18:11:47 088b0@98288

壊れならスシコラや黒凸並みに蔓延してないと説得力ないわけですが、現状は・・・。接近されたらほぼ死ぬ、燃費悪いからインクカツカツ、更に悪いのに塗れない、射撃時は鈍足、無敵もスパショもなし。まあ流行らないよねw  使ってみて強武器だと感じたのならそれはきっと、君の立ち回りがプライムにピッタリなんだと思うよ。

386
名前なし 2016/09/18 (日) 20:08:06 47d43@40b33 >> 384

相当なdisりようだが・・決して塗れない武器ではない。ナワバリなら一方的な試合でなければ素で1000pは余裕。ダイナモ、スピコラ並みにトップクラスに塗れる。弱体後のスシコラ、黒凸よりよっぽど脳死で使って強いと思うよ

406
名前なし 2016/09/19 (月) 22:39:18 74783@98288 >> 386

disってるんじゃなくてプライム使いなら誰でも知ってるようなデメリット部分を並べてるだけなんだが・・・・、そもそも塗れないっていうのは塗りからの戦闘突入が前述の2つに比べて圧倒的にフリなのよね今更すぎるけど。淡々と塗ってりゃそらボムラもあるからポイントいくのは周知だし今更ここで言う必要もあるまいて。

410
名前なし 2016/09/25 (日) 01:31:22 47d43@40b33 >> 386

塗りからの戦闘突入が不利だと感じるのはクリアリングの際、敵インクに近寄りすぎだからじゃないかな。プライム系はスシとは完全別物と思ったほうがいい。試しにジェットスイーパーだと思って使ってみてくれ。プライムは砂とバレル、ハイドラを除けば弾が当たるぎりぎりで戦ってる限り一方的に勝てるから。

418
名前なし 2016/10/05 (水) 00:44:36 55e92@98288 >> 386

あくまで一般的な話ね、高燃費でインクの粒が小さいわけだし。毎度、優勢で安全な距離からなんか無理だからどうしても会戦ポイントでドンパチやらないといけない状況は少なくないわけで、後方に長い退路作れるステージならいいんだけどね。たま~に芋プライムいるけど連手中なんだろうなあと和むw

389
名前なし 2016/09/18 (日) 21:35:02 10682@e6325 >> 384

今、96凸少なくね?アプデ前の96凸は確かに壊れだが、今のスシコラと96凸は誰が使っても強いって武器じゃなくなってると思うけど。プラベリはボムラで最低限の活躍が保障される分下手なスシよりよっぽど安定するんじゃないか?

395
名前なし 2016/09/19 (月) 01:32:05 7501b@cc571 >> 389

さすがにベリーよりは96デコの方が遥かに多いよ

396
名前なし 2016/09/19 (月) 07:13:41 b4b88@7e20f >> 389

遥かにはない。差は確実に縮まってる気がする

401
名前なし 2016/09/19 (月) 13:40:20 7501b@cc571 >> 389

そうか?昨日S+ガチに久しぶりに潜ったけど、20戦ほどやって96デコは2~3戦に1回は見たのに対してベリーは0だったぞ

402
名前なし 2016/09/19 (月) 22:31:57 74783@98288 >> 389

初心者のボムラはいい的だから飛距離積まないと安定はちょいと厳しいんじゃないかな?やっぱり大王とかバリアの無敵系が活躍できると思うんだ、っていうか多いしね実際

411
名前なし 2016/09/25 (日) 01:45:26 47d43@40b33 >> 389

B帯くらいまでなら無敵ド安定だろうね。ただ楽にカンスト狙うとなるとスぺ増、ボム飛のほうが適任だと思う。S+部屋でもキンメとかネギトロのエリアなら砂に気を付けながら高台からボムラしてるだけで簡単に勝てたりするからね。

412
名前なし 2016/09/25 (日) 01:53:17 47d43@40b33 >> 389

ラストフェス1900台あたりから結構遭遇したぞプラベリ。

448
名前なし 2020/04/25 (土) 03:04:37 a1767@c96f8 >> 384

お前自分がインク管理と立ち回り下手やからってブキのせいにすんなよwwwあと半角カタカナきっしょ()

449
名前なし 2020/04/25 (土) 18:08:24 92c89@fc54f >> 448

半角カタカナいじめんなよ!

387
名前なし 2016/09/18 (日) 20:17:01 47d43@40b33

プラベリ弱いと思うならそれは多分クリアリングが足りない

390
名前なし 2016/09/18 (日) 22:48:36 2bf8e@d8b43

プライム3種では、もっとも中途半端な立ち位置だと思う。ガチエリアではボムラッシュが強いけど、ステージによってはトルネードの方が便利。ガチヤグラでは、ヤグラの進行停止においてトルネードに敵わない。よってエリア、ヤグラではプライムの方が強い。プラベリでもいけるっちゃいけるけど、という域を出ない。

391
名前なし 2016/09/18 (日) 22:55:28 2bf8e@d8b43 >> 390

ガチホコでは、キューバンボムがホコ割りに便利だけど、スプラッシュボムでも大差ない。ホコの押し込みにボムラッシュが強いけど、トルネードでも大差ないし、プラコラのスパショも充分すぎるほどの性能。ホコ持ちに敵の位置を伝えるポイセンがあり、遠くのホコをスパショで止められるプラコラの方が使いやすい。結局ガチホコでも、まぁプラベリでもいけるっちゃいけるけど、となる。

392
名前なし 2016/09/18 (日) 23:03:30 10682@e6325 >> 390

キューバンボムラはボム飛をメイン1でも積むと相当塗れる。味方全落ちでもない限り押されてる状況を逆転できる。ヤグラを止めるとかホコバリアを割るってピンポイントで使うより戦況を変えるという目的で使うといいよ。それだけ塗りによる制圧力は強い。

414
名前なし 2016/09/29 (木) 00:29:33 e80f4@b8f2b >> 392

ただ塗り返すだけならボムラの塗り打開は突出してる。でも、味方と敵の位置を把握して動けるようになると、トルネード+メインの方が便利なんだよねぇ。ただし、ガチエリアのBバスだけはボムラで両エリアを取れるので鬼強い。

415
名前なし 2016/09/30 (金) 00:04:11 18f17@98288 >> 392

ボムラはボムが届く位置まで移動しないといけないから利便性の面ではトルネのが安定度は高めだよね。そういう意味でもボム飛距離が凄く活きるんだよなベリーは。

416
名前なし 2016/09/30 (金) 00:21:10 47d43@40b33 >> 392

プラベリ使いは無印、コラボ使いの下位互換的な言いぶりが少々鼻につく。ボムラは確かにチンパンでも強いけど別にプライムを極めてく過程でベリーを卒業するものではないと思うよ。

417
名前なし 2016/09/30 (金) 18:46:41 96ea2@98288 >> 392

他武器はもとより、プライム三兄弟は特に使い手やステージに応じて千差万別なのはプレイしてればわかる事だから、その程度の前提が理解できてないアホ丸出しの書き込みは気にする必要ないと思うぞ。俺なんかチャージャーよりローラーが全く扱えないしなw

419
名前なし 2016/10/06 (木) 10:38:46 79aa9@c8b55 >> 392

気持ちは分かるけどね。プライムとプラベリでどっちがカンストしやすいかやってみるといい。ルール、ステージをなるべく均等にね。すぐに分かると思うよ。

420
名前なし 2016/10/06 (木) 10:40:58 79aa9@c8b55 >> 392

それに、卒業するとは言ってないよ。俺も現にデカライン、Bバスのエリアでは使ってるよベリー。たまにハコフグでも使う。Bバスだけは、プライムより勝率いい。

421
名前なし 2016/10/06 (木) 10:48:07 79aa9@c8b55 >> 392

千差万別ってほどではないんだよね。やればやるほどに感じるでしょ?ステージ数とブキ種、ギアは多くあって、それこそ多様な組み合わせで楽しめるんだけど、勝利を目指すとなると、ステージに向き不向きのブキ、活躍しやすいギア構成で現実に偏ってるじゃん。ベリーがプライムに比べて汎用性に乏しいのは明らかで、そこは覆らないから。お気に入りブキを擁護したい気持ちは分かるけど、そういう感情的な話じゃないんだなぁ。でも、かわいいから好きだよ、ベリー。

422
名前なし 2016/10/06 (木) 12:05:09 8cbda@41fca >> 392

人によって戦い方があるだろうから一概には言えないだろうが俺はプライムよりベリーのがいろいろ応用が利いて使いやすいかな。

423
名前なし 2016/10/09 (日) 17:57:27 ced6d@98288 >> 392

効率求めてる奴がプライム担ぐわけないんだよなあ、根本からわかってねえなw そういうのはスシコラやらガロンやら使うって話よ。

424
名前なし 2016/10/09 (日) 18:22:58 e8c3a@788a0 >> 392

言いたいことは分かるが中射程のスシコラをここで引き合いに出さんでくれ

405
名前なし 2016/09/19 (月) 22:35:56 74783@98288 >> 390

個人的にはベリーが一番バランスいいと思う、何よりSP発動でインク満タン&即行動可能なのがでかい。とか言ってもスパショやトルネだったらな~っていう場面も結構あるよね、どのブキでもそういうのはあると思うけどさ

394
名前なし 2016/09/18 (日) 23:50:50 0f747@d4de1

ぶっちゃけノーマルコラボベリーは細かく使い分け出来るレベルでバランス良い

404
名前なし 2016/09/19 (月) 22:33:39 74783@98288 >> 394

プライム三兄弟は奇跡のバランスだと思うわ、わりと本気で。

425
名前なし 2016/10/09 (日) 19:53:27 ff9c2@43f80 >> 394

キューバンボムラつよい(確信)
…と言いたい所だが、使ってるとトルネスパショの遠距離攻撃が恋しくなってくるのがにくいところ。心底同感だからツリーに乗っけちゃう

426
名前なし 2016/10/09 (日) 20:25:35 7501b@cc571 >> 394

堅実な性能でナワバリとエリアに強い無印、塗りポイント稼ぎとエリアの制圧力が魅力のベリー、ヤグラとホコならコラボにお任せ。

427
名前なし 2016/10/09 (日) 21:48:20 e8c3a@788a0 >> 426

ヤグラもベリーじゃなくてコラボ?

428
名前なし 2016/10/10 (月) 00:13:37 85f5a@2ec44 >> 426

ヤグラはキューバン貼り付けて反対側に回ったところを撃ち抜けるようになるとヤグラに持ち出すのが癖になるわ
遠投を付ければ相手シューターの射程外からキューバンを貼り付けてさようならもできる

429
名前なし 2016/10/10 (月) 00:32:35 7501b@cc571 >> 426

96デコページにある勝率データを見ると、実はヤグラはコラボの勝率が一番高い。ちなみにベリーは何故かヤグラの勝率がかなり低い

430
名前なし 2016/10/10 (月) 08:34:33 修正 b8538@2ec44 >> 426

ヤグラキューバン自体が強いんだけど
プライマーは従来のブキでのヤグラでの立ち回りが出来ててヤグラキューバンなんて考えまで至らず
扱いやすくて強いキューバンボム持ちブキもあるから
ヤグラ用の立ち回りをできるベリー使い自体少ないんじゃないかなと思う

397
名前なし 2016/09/19 (月) 11:18:52 fae8a@3aa6c

キルも塗りも出来るからナワバリで非常に使いやすい

400
名前なし 2016/09/19 (月) 12:57:22 94a39@778ed

ナワバリで塗りポイント1000越えしちゃうのはキューバンボムラがめちゃくちゃ塗れるからであってメインとサブだけの塗りの速さはそんなに、というか遅いからそこだけ注意だなあ

407
名前なし 2016/09/19 (月) 22:40:07 74783@98288 >> 400

プラコラだと実感するよねえ、トルネとボムラの塗りっぷりw

408
名前なし 2016/09/19 (月) 22:50:16 7501b@cc571 >> 400

コラボのポイセンは塗れなくて燃費悪いし、スパショも塗れないわけじゃないがトルネやボムラに比べるとさすがにな…

431
名前なし 2016/10/17 (月) 01:11:43 f3e96@47883

シャプマの方でスペ特化運用してるんだけど、こっちに乗り換えても似た感覚で使える? 今のギア構成はスペ増32イカ速6スペ延9逆境で、向こうでアドバイスもらってスペ増を25に落としてボム飛10に変えようと思ってる。

432
名前なし 2016/10/17 (月) 01:42:27 7501b@cc571 >> 431

長射程の立ち回りに適応できるならこっちでも良いのでは?注意すべきは、ボムラ中に寄られるとシャプマよりも連射が遅いので迎撃しにくい点、インクがカツカツになりやすい点かな。ギアは自由だけど、個人的にはステージによってはボム飛は積めるだけ積むのが良いと思う。

433
名前なし 2016/10/17 (月) 02:08:24 f3e96@47883 >> 432

長射程の立ち回り……長射程シューター使ったことないんだけど、短射程とどう違う? 細かい塗りが得意じゃないってのとインク効率が悪いってのはなんとなく解るけど。

434
名前なし 2016/10/17 (月) 02:33:13 修正 7501b@cc571 >> 432

ぶっちゃけ短射程よりも簡単だから恐れなくていいよ。射程勝ちできる相手が多くなるから、射程勝ちできる相手なら正面から堂々と撃ち抜けばいい。とにかく射程を押し付ければいいだけ。簡単でしょ。奇襲とかそんなこと最初は考えなくていいから。
敵までの距離が長くなるから、偏差撃ちの技術が必要。
後は、奇襲を受けないように、敵がどこから攻めてきそうか読めるようになることと、寄られた時の立ち回りかな。
ステージごとに奇襲されやすいポイントを覚えておくと良い。シャプマ使ってたなら奇襲ポイントは何となく分かるはず。長射程は役割的に自陣側で裏取りルートを見張ることも多いので、敵に裏取りを許さないように注意することも大事。
近寄られそうな気がしたら、やられる前に一旦距離を離すことを徹底する。キルタイムの速い96を使っているか、こちらから不意打ちでもしない限り、接近戦では勝てない。長射程は塗るスピードはそんなに早くないから、すぐに逃げ道を塗って逃げることはできないので、退路の確保を意識しておくこと。退路が無い場所(壁が塗れない高台の直下など)に安易に行かないこと。
デュアルスイーパーの方が使いやすいから、そっちを使ってみると長射程シューターの立ち回りのコツを掴みやすいかも。ジェットスイーパーも、立ち回りの習熟・矯正に使える。

435
名前なし 2016/10/17 (月) 02:55:43 f3e96@47883 >> 432

おぉ……なんか凄い丁寧なアドバイスありがとう。参考にします。

436
名前なし 2016/10/17 (月) 18:52:34 f3e96@47883 >> 432

マップ毎の交戦距離で使い分けると強かった。開けたマップだと手の長いベリーの方が強いけど遮蔽の多い奇襲受けやすいマップだとシャプマに軍配があがる感じ。

437
名前なし 2016/10/24 (月) 16:51:55 bad79@888c1 >> 432

シャープ強いよな、わかるわw

438
名前なし 2016/10/30 (日) 18:32:35 3aa6f@9c93f >> 431

燃費はイカ移動挟めばそこまで気にならないけど、近接ではこちらの方がキル速も遅いし連射速度もまばらだから一発外した時のロスが致命的になりがち。ボムラ型の強さとやりがい自体が疑問なところはあるけど、好きでやるんだったら向いてるんじゃないの。たぶん前線に絡まないんだろうし。

439
名前なし 2016/10/30 (日) 19:03:35 fec3f@2ec44 >> 438

精度の関係で中射程シューターとの中距離戦になって打ち勝つことが案外ある
近接にはさすがに注意だけどその為の死角からの炙り出し(追っ払い)ボム
精度の分エイムが必要だったりとプライム系統は管理関係全般の技術が求められるブキだけど

440
名前なし 2016/11/28 (月) 09:03:23 552b3@84a7a >> 438

相手が正面から詰めてきた場合は、大抵インクダメージ入ってるから、擬似2確を頼みに返り討ちにする。不意打ちされた場合は立ち回りが悪かったとあきらめる。

441
名前なし 2016/12/27 (火) 12:26:02 62745@79f0c

インクのラインを素早く引けないから、イカ速積んでもキビキビ動けない。自分にはイカ速は緊急回避用に6くらいで十分かな。

442
名前なし 2017/01/28 (土) 00:56:03 fd908@e5f07

突っ込んでくる短射程や詰めてくる中距離に対して引き撃ちする場面が多いからヒト速ある程度積んでる。立ち回り上手い人には要らないのかなー、射程の利を保ちやすくて重宝するんだけど。 問題は積みたいギアが多すぎることかな…

443
名前なし 2017/02/05 (日) 23:53:01 cb3ee@f3235

0とサブで2積みでも大分違いでるよね人速度。射し合いで滅法強くなるけど、過信してスシコラの距離でやりあって負けるお約束w  最近プライムの集弾率でも物足りなくなってきた・・・稀にぶれる1発が三発目にでて倒せたのに倒せなかった場面増えてきたわ、エイムも問題なし、二発目まで連続ヒット、最後が微妙にぶれて逃げられる。同様の距離でもブレない時はチャチャっと倒せるだけになんとかしたい(ならない)

444
名前なし 2017/02/06 (月) 01:24:03 7501b@e7bfb >> 443

よし、竹かスプチャ使おう。集弾率完璧だし接近戦もそこそこいける

446
名前なし 2017/02/07 (火) 22:27:28 d4846@259d9 >> 444

結局そこがチャージャーはズルいんだよなぁ

445
名前なし 2017/02/06 (月) 17:39:02 b4c48@9f417 >> 443

あるあるすぎるw   精度がいいといってもこの長射程だとやはり射程端でどうしてもぶれちゃうよね。ただ綺麗に3発で倒せたときの快感はリールガン並だわ

447
名前なし 2017/02/20 (月) 18:44:01 60d84@f3235 >> 445

ああ、やっぱりプライマーあるあるなんだね・・・俺だけじゃなくて良かったw  あのインク効率なんだから集弾性あってもいいと思うんだけどね、そうすると塗る方面でちょいと面倒になりそうだけどkill武器なんだからそれで良いと俺は思うわ

450
名前なし 2020/06/02 (火) 02:27:56 57bcd@adab8

疑似2のためにずっと無印使ってたけど、最近こっちの方が比較的疑似2取りやすいことに気付いた。ボムラのお陰で牽制力もあるし使いやすく感じた

451
名前なし 2020/07/09 (木) 19:22:17 b2f03@6f90e

防御も強いぞ(聞いてない)

452
名前なし 2020/08/13 (木) 17:32:43 289c3@adab8 >> 451

防御は自分自身で効果があるのか実感しずらいからあまり好きじゃない()(マリカのゲッソーみたいな感じ)

453
名前なし 2020/08/15 (土) 14:18:22 b2f03@6f90e

割と96には強いぞ。射程末端で戦えば落下減衰とあいまって3確になるときが増える。俺は疑似2+防御19で運用中

454
名前なし 2020/08/15 (土) 14:19:04 b2f03@6f90e

(57表記)

455
名前なし 2020/08/15 (土) 15:38:03 410ae@1a11c

この武器のサブがスプボでスペシャルがトルネードだったら...

457
名前なし 2020/08/19 (水) 20:25:20 410ae@1a11c >> 455

プライムべっちゅーやん

456
名前なし 2020/08/16 (日) 08:12:40 b2f03@6f90e

無印プライムがありまして…

458
名前なし 2020/08/20 (木) 08:53:55 b2f03@6f90e

2の疑似確強スンギ