スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 95

184 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2016/04/26 (火) 13:03:41 592f1@0433c >> 93

「ワサビも強いよね」であって、ガチならやっぱスシコラ選びたい人が多いんだと思うよ
特にスシコラからの切り替え組はSP減:大にされたから仕方なくというネガティブな乗換えが多いはず
実用レベルになったとはいえやはりガチ基準ではスプラボム>キューバン、スパショ>>トルネードなんだから

ワサビが物凄い評価されてるというより、スプシュの強メインと強サブスプラボムに、癖の強いトルネードでどうやってスパショが無くなった穴を埋めるかを皆模索してる部分もあると思う
あとはまぁ、緑ZAPなんて言うつもりはないが、シマネはともかくZAPよりかはワサビのが普通に強いと思うよやっぱり

通報 ...