スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 189

200 コメント
views
2 フォロー
189
名前なし 2017/06/06 (火) 20:26:44 84be0@d6b09

ほんとみんなの言ってるとおりチャージキープよりか空中チャージの方が恩恵がある と言うかさあ、多分もう無理だろうけど、3が出る頃には戦闘中に右構え左構え変えられるようにして欲しい 死角撃ちや肩出しに影響が出る それに例えば武器選択時にモード選択みたいなのでチャージキープモードor空中チャージモードみたいなの選ばせてほしいわ とりあえず任天堂さんは選択肢を増やすことに尽くしてくださいお願いします何でもしますから

通報 ...
  • 190
    名前なし 2017/06/07 (水) 11:59:40 修正 6cbd3@a6a38 >> 189

    他の武器からしたらそんなの射程縮めるかチャージ時間を伸ばすでもしない限りお断りだわ。

  • 191
    名前なし 2017/06/07 (水) 16:16:35 a92c1@e44fe >> 189

    右利き左利きはちょっと面白そうではある。でもまぁこのゲームのシンプルさを損なうと思うし、追加はあまり期待できないね。

    192
    名前なし 2017/06/07 (水) 17:19:23 83266@afe1f >> 191

    ただでさえ肩出しとかめんどくさいのに更に相手が今右持ちだ左持ちだ判断しないとなんてやってられない

  • 193
    名前なし 2017/06/09 (金) 00:07:48 bb8f5@393c4 >> 189

    戦闘中に変えられるのはちょっとチャージャーに隙無くなりすぎる気がするけど、そのアイデアはすごい面白いと思う。ブキ画面でとかならありかも。今だとシオノメみたいにどっちかのチームだけチャージャーが肩だししやすい、みたいな現象あるし。