名前なし
2016/07/16 (土) 10:58:45
07450@3dcbe
ボムサにポイズンの時間短縮つかないかな。現状安全かステジャンしかみないのを打破できるかもしれない。スピコラの間接的弱体化もできる
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ボムサは既にクイボと他のボムのボムラをメタってるしこれ以上はやり過ぎだと思うけど、確かにポイズンだけ対策ないのはおかしいな
むしろ安全靴が強すぎるというか、インク踏んだときのリスクが高すぎるからもう少しマイルドにしてもらえばいいんだが・・・。ポイズンはうらみにでもつければいいんでない?(適当)
元々のスリップダメ50が痛すぎるんだよな。通常時がいまの安全靴と同じダメにしといて、靴効果はさらにその半減くらいでいい。そうなると敵のパッドに味方アイコンが表示されるダメージ量も見直さなきゃならんけど、靴は安全靴一強ていう現状はちと不健全
しかも安全靴はブランドに恵まれてるしな
ダメージより移動速度激減するほうが痛い。小さなインクでも足とられることあってそれが武器によっては致命傷にもなりえるのが怖い。ダメージは31にしてしまえば平気平気
ボムサは、マイオナボムに強くても、一番多い、遠くのスプラボムや、キューバンには、ドクロが邪魔で判別出来ないまであるし、サーチ機能の強化が欲しいところ
ある程度の距離までのボムをサーチしてくれれば邪魔にはならなそうだができないのかな
もしかしたら運営はそれを「弱化」だと見なしてるのかもしれんな
ダメージを受ける範囲の脅威度に応じて表示を変えてくれればそれでいいんだがね、最低限今現在の体力でそのボムが1落ち確定なのかだけでも判別してくれれば助かる気がする
ボムサにボムの確殺範囲を円とかで表示する機能が欲しい。
障害物の無効でも輪郭だけ透けて見える、視界内は輪郭だけ強調で?マークは排除がいいなあ
ボムサはドクロの吹き出しを色分けして青→圏外、黄→カスダメ、赤→近爆or直撃みたいにしてほしい。自分を狙ってるチェイスは遠くても赤表示で。現状じゃボムとの距離感がわからなくてつらいwww
いや、色は勘弁してほしいわ。混乱しちゃう。