名前なし
2017/07/09 (日) 22:22:51
24d9d@e789d
どうして復活時間にペナルティだとかストレスの種にしかならなそうなものを実装しようと思ったのか理解に苦しむ
やられた味方の仇討ったらその味方のステータスアップとか、もうちょっとポジティブな方向で実装のしようはあっただろうに
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フェスTの追加ギアパワー倍加はいい発想だと思ったし、他のギアパワーもペナルティ以外は意図なんとなくわかるけど、復活ペナルティだけはなんで作ったのかマジでわからん
それならうらみ続投させて自分を倒した相手を倒せればペナルティ効果がよかったな
復活ペナルティって1にはなかった
能動的に相手にマイナスを付けるギアパワーなんだよな
チャージャーと噛み合いすぎてるしメイン性能の調整も出来てなさげなのにこれは…
上手い具合に調整できないようなら、アプデで性能をゴミ化して死にギアパワーになってもらうのが一番良い気がする。
たしかに復活ペナアップの追加には俺も驚いたな。妨害系の要素ってゲームバランスがとれていても心情的にともかく荒れやすいから。ただまぁ一応フク限定・メイン限定ギアパワー&自分の復活時間も伸びるから、かつてのマキガレベルに流行るかどうかはまだわからん。仮にそこまで流行ってもギアパワーの調整はメインより行いやすいし、それでいいんじゃね。
結局死にギアになって終わりでしたね…マーキング短縮、サーマルインク、リベンジと、ギア周りの仕様は特にだけど、2のスタッフは二度とスプラトゥーンに関わらないでほしい
3年後から来たけど残念ながら3でも元気にペナルティが暴れてるよ