攻撃防御は残しておいてチャージャーやガロンを攻撃積みでも強くならないように仕様変更&調整するのが自然かな。
まぁ、チャージャーの強さの本質は、フルチャでのあり得ない超射程とチャージの早さにあるから、攻撃積み半チャが無くなったところで、問題点の4分の1程度しか解決できないがな。
通報 ...
攻撃防御は残しておいてチャージャーやガロンを攻撃積みでも強くならないように仕様変更&調整するのが自然かな。
まぁ、チャージャーの強さの本質は、フルチャでのあり得ない超射程とチャージの早さにあるから、攻撃積み半チャが無くなったところで、問題点の4分の1程度しか解決できないがな。
チャージャーはフルチャ維持してイカ移動できるようになるから、逆に半チャは弱くなるかもな。イカニンジャチャージャーが流行ったりして。
波立たない代わりに光っちゃ運だよなぁ。微妙にノンちゃも強いから弱く希望
チャージャーはともかくガロンは攻撃積みで強くなるタイプのブキじゃ無くね…? 疑似確定減らしは無理だし、防御で弱められないため+射程ギリや坂道下への減衰を下げるっていう真っ当な攻撃ギアの活かし方だと思うが… もともとのブキ性能の強さは別としてね
チャージキープで光って位置バレするのを気にしてる人いるけど
ぶっちゃけスプチャやリッターって位置バレが問題になるようなブキじゃないよね
一番怖いのがこっちが接近してもキープしながら逃げられることだな
光るどころかスパセン付いてたところで基本相手の攻撃届かないしな、開発にこれで「チャージャーの抑制」になってると思われてないかが心配