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ガチマッチ指南 / 248

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248
名前なし 2017/03/19 (日) 03:58:13 修正 7501b@e7bfb >> 247

そりゃ最高にダサいな。ナワバリやエリアと違って、ホコは味方がクソザコナメクジでも割と勝てるルールだろ。SとS+が混成になってた時代でも、自分のチームに3人のSを抱えて相手が全員S+でも勝てるルールだぞ。
先制で大幅リードが取れなかったらご愁傷様だが、文句があるなら自分でキルして持って運べ。
ホコは最も立ち回りと知恵の影響が大きいルールだけに、敵に立ち回りがゴミのヤツが1人でもいれば逆転の目も十分にある。負けていても諦めずにやった方が練習にもなるし、不利時の対処法も場数を踏むことができて学べるからな。それができないなら勝手にウデマエ溶かしてろ。

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  • 250
    名前なし 2017/03/19 (日) 11:23:40 56469@e8533 >> 248

    味方がクソザコでも勝てるルールこそエリアだろ

  • 257
    名前なし 2017/04/21 (金) 15:38:59 59f5e@a868f >> 248

    お荷物抱えたエリアはどれだけキルしてエリア塗っても、エリア内で敵インク撒き散らしてくれるからな。それがゾンビだったりするともはや自インクより敵インクの方を多く吐き出す勢い、実質3対5だわ

  • 258
    名前なし 2017/04/21 (金) 20:39:29 ae558@4aade >> 248

    自分みたいな平凡な実力だとエリアが一番無理だなあ、ホコもヤグラも味方が塗りもキルもしてくれないなら自分で最低限塗って進めて止めてってのがなんとか出来ることがあるけど、エリアは味方が何もしてくれないと簡単に押しきられる。