スプラトゥーンwiki for 2ch

レギュラーマッチ指南 / 67

122 コメント
views
2 フォロー
67
名前なし 2016/10/18 (火) 17:23:58 f933e@f709c

昨日今日と久々に夕方にやったら、独りぼっちのやつ含めて慣れ合いクッソ多いのなw人数不利引き倒したったわw昨日も今日もだけど、最近夕方こんな酷いの?

通報 ...
  • 70
    名前なし 2016/10/22 (土) 17:17:11 ae558@169a9 >> 67

    結構前からじゃない?

  • 71
    名前なし 2016/10/23 (日) 05:25:35 f933e@f709c >> 67

    そーなのねw 夜にやる事がほとんどだから夕方の確率の高さにビックリw

  • 72
    名前なし 2016/10/23 (日) 14:48:39 ae558@169a9 >> 67

    そうそう、自分はやれる時は夕方辺りもやってるが半分近く馴れ合い的なことするのと当たる日が多いよ。1番酷いのだと自分以外全員(敵も)が馴れ合い始めるとかあった、呆れて放置してたw

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×