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スプラローラーコラボ / 18

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18
名前なし 2016/03/19 (土) 19:59:08 3b7ba@c0d3d

もはやローラー、ブラスター系全てをAIM障害者扱いしそうだな

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  • 20
    名前なし 2016/03/20 (日) 17:58:13 8dc02@95df6 >> 18

    直撃や軸合わせをキッチリやってる奴なら思わないよ
    この辺のブキでその辺りちゃんとやってるプレイヤーのが少数ってだけだ

    21
    名前なし 2016/03/21 (月) 08:48:25 3c450@f5619 >> 20

    君の周りではガバってるやつが多い=君自身も大したことのないウデマエってことになるな

    22
    名前なし 2016/03/21 (月) 09:12:41 d777e@61281 >> 20

    ほんこれ。 直撃もさせずにパンパンバシャバシャでキルされてAIMすげぇ!とはならないよね。

    23
    名前なし 2016/03/21 (月) 14:03:25 8dc02@95df6 >> 20

    だってS以上でロラコラとかもう殆ど見ないもの
    デカラインBバスくらいか
    10月の弱体化で公式に凸してたような連中はダイナモかノヴァネオに走ったと容易に想像できる
    使用率がゴッソリ動いたからな

  • 25
    名前なし 2016/03/22 (火) 08:04:54 17f0d@6fbfd >> 18

    ローラーの高低差への強さはもう少し見直してほしいと思う、なんてマサバの金網の下からインク届くんだよ

    26
    名前なし 2016/03/22 (火) 09:48:03 6fd8b@0433c >> 25

    高低差の判定って平地のと違うのかね?
    試し撃ちの確殺部分考えても、段差上への攻撃力だけ妙に強くて2.2.0より前と同じ感じに思える時がままある