「インク回復不能時間が非常に長い」「水に落とすと即座に次のを出せる」ということでサブ効率スプラッシュシールドで試してみた。
見た感じスプラッシュシールド2連投してもインク回復不能時間は2倍になってなさそう。おそらく最後のインク回復不能時間で上書きされると思われる。
目視での確認だけど。
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「インク回復不能時間が非常に長い」「水に落とすと即座に次のを出せる」ということでサブ効率スプラッシュシールドで試してみた。
見た感じスプラッシュシールド2連投してもインク回復不能時間は2倍になってなさそう。おそらく最後のインク回復不能時間で上書きされると思われる。
目視での確認だけど。
なるほどなるほど!ありがとうございます!ボム二連調整は回復時間的にもちょっぴりお得ってことですね
「インク回復のロックは別行動で上書き出来る」ってのは前からの仕様だっけ
これを悪用出来るシチュエーションって何かあったっけか
>> 8も踏まえると「残りロック時間<行動ごとに設定されたロック時間」の場合に上書きされる形だと思う。じゃないと悪用例としてシールド投げた直後にシューター(狭義)撃っただけでその20fになっちゃうし。