シールドは展開まで3秒かかるとか思い切った調整でもしない限り糞の集合体から脱却できない
撃ち合い拒否するのがクソだったことに反省したから無敵SP廃止したと思ったのにシールド続投っていうね 1の調整で分かっていたことだけど 結局変なところに「聖域」を残しておきたがる開発のスタンスは変わりそうもないな
すぐ壊れるとシールドの意味がないし、かと言って耐久力があるとシールドが害悪化するし、どう調整すれば良いのか分からんよな
メインサブですぐ壊れないのはいいけど、スペシャルでの攻撃ではすぐ壊れてくれ
設置に5秒必要とか
打ち合い拒否してんのに弾打てるのが卑怯って言うなら使用インク100%にすればよさそう。サブギアも無効でインク回復も今の仕様なら問題ない! ・・・まぁ無理だろうけどさ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
撃ち合い拒否するのがクソだったことに反省したから無敵SP廃止したと思ったのにシールド続投っていうね
1の調整で分かっていたことだけど
結局変なところに「聖域」を残しておきたがる開発のスタンスは変わりそうもないな
すぐ壊れるとシールドの意味がないし、かと言って耐久力があるとシールドが害悪化するし、どう調整すれば良いのか分からんよな
メインサブですぐ壊れないのはいいけど、スペシャルでの攻撃ではすぐ壊れてくれ
設置に5秒必要とか
打ち合い拒否してんのに弾打てるのが卑怯って言うなら使用インク100%にすればよさそう。サブギアも無効でインク回復も今の仕様なら問題ない! ・・・まぁ無理だろうけどさ