スプラトゥーンwiki for 2ch

サブウェポン / 52

67 コメント
views
2 フォロー
52
名前なし 2017/06/10 (土) 07:53:45 4383c@e8533

シールドは展開まで3秒かかるとか思い切った調整でもしない限り糞の集合体から脱却できない

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/06/10 (土) 12:52:01 defcf@259d9 >> 52

    撃ち合い拒否するのがクソだったことに反省したから無敵SP廃止したと思ったのにシールド続投っていうね
    1の調整で分かっていたことだけど
    結局変なところに「聖域」を残しておきたがる開発のスタンスは変わりそうもないな

  • 55
    名前なし 2017/07/03 (月) 20:25:35 7501b@e7bfb >> 52

    すぐ壊れるとシールドの意味がないし、かと言って耐久力があるとシールドが害悪化するし、どう調整すれば良いのか分からんよな

    56
    名前なし 2017/07/03 (月) 20:43:06 修正 9f2d6@afe1f >> 55

    メインサブですぐ壊れないのはいいけど、スペシャルでの攻撃ではすぐ壊れてくれ

    57
    名前なし 2017/07/04 (火) 05:32:53 4383c@e8533 >> 55

    設置に5秒必要とか

    58
    名前なし 2017/07/06 (木) 15:32:04 87459@2c489 >> 55

    打ち合い拒否してんのに弾打てるのが卑怯って言うなら使用インク100%にすればよさそう。サブギアも無効でインク回復も今の仕様なら問題ない! ・・・まぁ無理だろうけどさ