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48
名前なし 2017/06/09 (金) 20:17:15 89d1d@d42b7 >> 47

センサーやシールド続投で更に公式への期待値が下がったぞ……

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  • 49
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:19:03 a92c1@e44fe >> 48

    シールド続投はちと予想外だったがセンサーはよくね?

  • 50
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:22:09 修正 7501b@e7bfb >> 48

    シールドはぶっちゃけ調整詰んでるんじゃね?正直、根本的に改善の方法は無い気がしているんだが。シールドのコンセプト自体は面白いんだがなぁ
    あと、シールドの接触ダメージ50は大きすぎるから下方修正希望。10でも十分だわ。

  • 51
    名前なし 2017/06/10 (土) 07:44:15 af40b@d2015 >> 48

    ただ、ダメージ低すぎる設定にしたら壁に挟まれた時とかに訳わからん挙動して落ちたりしそう

  • 53
    名前なし 2017/06/10 (土) 08:07:36 83266@3c60b >> 48

    シールド間の移動できなくして、接触ダメージ減らすくらいすればよくなる気がする