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ショッツル鉱山 / 5

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名前なし 2016/05/17 (火) 23:23:36 23f34@a6aaf

大抵のステージは「ここでこういう攻防をしてほしいんだな」みたいな意図が見えるけど、このステージはあらゆる場所で何をどうして欲しいのかがまったく伝わってこない…バランスとしてはともかく、マップデザイン的にはどうかと思う

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  • 6
    名前なし 2016/05/17 (火) 23:44:56 3db10@e44fe >> 5

    ナワバリにおいては「広いステージを塗りまくれ」というイメージ。塗るゲームだし、こういう広いステージはいいデザインだと思う。

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    名前なし 2016/05/17 (火) 23:59:39 0c2a3@f3fb7 >> 6

    ステージ端の広い部分をいつ塗りに行くか、そのタイミングが大事だな。短射程塗りブキが戦闘大好き思考で塗りに行ってくれない場合、長射程持ちの自分が前線維持を捨ててまで塗りに行くかの判断が難しい。

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    名前なし 2016/05/18 (水) 09:23:12 9d397@0433c >> 6

    >> 6
    ガチルールの開発の持て余し感は酷い
    油田に並ぶレベル