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バレルスピナーデコ / 266

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名前なし 2016/07/24 (日) 22:10:57 995be@f5899

モンガラエリアどうしてる? っていうかこれダメだよな、相手にチャージャーがいたらもう。頑張れば勝てるとか言われても「普通にシューターでよくね?」って思う。ハイカスも使えるようになろうかな。一応対岸上のチャージャーまで届くし

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  • 267
    名前なし 2016/07/24 (日) 22:35:46 dc03f@880ee >> 266

    モンガラエリアはハイカスの方が有利ってのがスピナー使い込んだ俺の感想やな。理由は…まずスプリンクラー。ガチエリアのでこぼこの陰に置けばまずチャージャーじゃ破壊できないからこっちが満足に動けないのをもろともしないカウントの粘りを見せくれる。でも、最大の理由はヘボな味方が担当してる対岸エリアが占拠できるよう、スプリンクラー仕送りしたり3確弾の支援砲撃で焼け野原にできるってのが大きいかな。まあ、あとはSPのバリアおすそ分けはメガホンよりも不利な状況の打開がしやすいって理由もあるかね。

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    名前なし 2016/07/25 (月) 03:54:26 52dd8@214c0 >> 267

    タチウオのスプチャリッターと同じで、絶妙に射程足りてないんだよな
    まあハイカスがクソ強いだけでバレデコも弱いって程ではないでしょ
    曲がり角の掃除にはポイセンダイオウ使いやすいし、網まで辿りつけば強い

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    名前なし 2016/08/11 (木) 00:47:35 995be@f5899 >> 267

    ありがとう。ハイカスやってみるよ。ただ、バレリミで右行くのもありかな、って気がしてきた。お供に連れて行くシューターがヘボだとどうしようもないが、ある程度頑張ってくれれば、粘った上にメガホンで引かせて、相手正面壁の上にスプリンクラーを置いて理想の展開に持っていける可能性がある。バレデコだとエリアのシューターをやるのが限界で、壁上のチャージャーはやれない。まあたまにはやれるが、結局は取り返されるっていうのが自分の印象。

  • 269
    名前なし 2016/07/26 (火) 22:21:30 aeaa5@a45f7 >> 266

    初動右行って射程差押し付けたりポイセンアシストする方が良いかもってカンスト勢が言ってた。ハイカスに変えるのも手だけど

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    名前なし 2016/08/26 (金) 13:23:09 1ba08@24e75 >> 266

    モンガラエリア、別にバレル行けると思うんだけどな。拮抗時は右で戦うのが楽で、中央に立ってから対岸と左相手にするのは本当に難しい、一旦優勢になったら左奥の広場を塗ってしまえば、相手は絶対に左から打開できないからかなり有利になる。↓の画像のビーコンの位置は本当に強ポジで、中央も左も見れるのでキル取り放題だし、チャージャー側からここを抜くのは意外に面倒。
    http://yowahada.com/wp-content/uploads/2015/08/ビーコン_モンガラキャンプ場3-1024x576.jpg
    初動右で優勢になった場合でも、強ポジに入るために左にスーパージャンプすること多いわ。