スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 253

331 コメント
views
2 フォロー
253
名前なし 2016/07/19 (火) 23:04:20 8dc02@788a0 >> 251

流石に96デコの二重セーフティには勝てんわ

通報 ...
  • 254
    名前なし 2016/07/20 (水) 00:02:14 52dd8@c2083 >> 253

    96デコに勝てないバレデコとか地雷もいいとこ
    いつの時代の人ですか?

  • 255
    名前なし 2016/07/20 (水) 00:18:12 aeaa5@70d31 >> 253

    96デコとか弾当たらない後方からシールドに撃つだけでわりと迎撃できるやん。ヘイト稼いでたらそのうち味方がやってくれるでしょ。

  • 256
    名前なし 2016/07/20 (水) 16:12:01 b6a2d@cd686 >> 253

    シールドに弾幕打ち込まれて悲しそうに逃げていくガロン達にポイセンで追い打ちかけるの楽しすぎwww

  • 257
    名前なし 2016/07/20 (水) 16:14:53 0f0f5@5c9fd >> 253

    狭いステージだと後ろに下がりようがないからライン詰められるんだよな…

  • 258
    名前なし 2016/07/20 (水) 16:18:21 修正 84b4b@fe401 >> 253

    >> 253は96デコほどサブスペが完璧ではないと言ってるだけで96デコ対面で勝てないと言ってないだろ…

  • 259
    名前なし 2016/07/20 (水) 16:33:47 59f5e@4d1ba >> 253

    251も253もブキ全体で見てどのくらいの強さかって話してるのに、いきなり96凸vsバレデコの話し始める連中はなんなんだ

  • 260
    名前なし 2016/07/21 (木) 01:27:15 13c5e@bba3b >> 253

    文章読めない人らなんだろうね
    実際この武器強いけど96凸の超性能と肩を並べられるほどじゃないしね

  • 261
    名前なし 2016/07/23 (土) 12:17:15 修正 8dc02@788a0 >> 253

    メインだけならギリ勝てるけど、96デコはシールド真下無敵とダイオウ、脅威の二枚看板
    バレルは選択肢としてどっちか片方しか持てないからね
    >> 254みたいなのが厨ブキ使われ思考なんだろう

  • 262
    名前なし 2016/07/23 (土) 18:50:40 52dd8@c2083 >> 253

    エリアホコの勝率で勝ってて、大会でも結果残してる
    対面でも射程も塗りも勝っててシールド苦にせずSPも同じダイオウだから明らかに有利
    それと俺はスピナーメインですぜ。厨ブキ使われなのはあえて否定しないわ
    バレル使っててブキ性能に文句言うような恥知らずに比べりゃよっぽどマシだからな

  • 263
    名前なし 2016/07/23 (土) 22:05:29 8dc02@788a0 >> 253

    >> 258とか読みなよ
    バレデコクラスから見ても相対評価で96デコの構成はおかしいって話なのに
    勝手に都合よく絶対評価の話にすり替えて責任転嫁しようとするから
    使われなんて揶揄されるんだよ……

  • 264
    名前なし 2016/07/24 (日) 04:02:30 52dd8@c2083 >> 253

    251:総合的な強さは96デコレベル
    253:96デコには勝てない(総合的には96デコの方が強い)
    254(俺):いやバレルで96デコに勝てないとかおかしいから(総合力も同格かそれ以上じゃボケ)
    誤解を招く表現だったかもしれんが、俺は253の表現に合わせただけで勝手にすり替えたとか言われるのは心外

  • 265
    名前なし 2016/07/24 (日) 13:06:07 修正 8dc02@788a0 >> 253

    シールドトルネードorポイセンダイオウとシールドダイオウじゃ
    メインの相性差し引きでも理論値で不利だよ
    バレルのメインがシールド持ちに強くて射程で勝ってるからってハイカス程の早さで破れる訳じゃない
    96のメイン性能ならシールド破られる前にどうとでも動ける