スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 216

331 コメント
views
2 フォロー
216
名前なし 2016/06/07 (火) 13:59:59 02a89@52d33

何故新バレルはバレデコほどではないっていう評価に落ち着いてるの?  スプリンクラーだぞ?  スピナーに相性抜群のスプリンクラー様がついたのに。やっぱりダイオウイカには及ばないという評価なの?  煽ってるわけじゃなく純粋に疑問で聞いてる

通報 ...
  • 219
    名前なし 2016/06/07 (火) 14:09:50 e6bc2@2d60b >> 216

    まさしくダイオウに及ばないからだろうな、ありゃあ無限の汎用性と強さがある まあデコが出るまで実質メインサブだけでバレル使ってた身からするとデコよりリミックスの方が肌に合いそうで楽しみ

  • 220
    名前なし 2016/06/07 (火) 14:16:26 939dd@00a1e >> 216

    まぁ無敵は汎用性高いからねぇ。
    どこでも行けるバレデコ
    通路封鎖、トルネがささるエリアで活躍の無印
    塗りとメガホン回転率のバレリミって感じに使い分けだとは思う。

    モンガラとか圧倒的にバレリミのほうが強いとは思う。

  • 221
    名前なし 2016/06/07 (火) 14:22:34 22cd4@f698b >> 216

    そもそも役割が違うと思う 素バレルは後方支援 バレルデコは強気に前にいける前衛タイプ リミックスは前線維持が得意と思う バレル初心者にはうってつけかな

  • 223
    名前なし 2016/06/07 (火) 14:37:05 3785f@2d60b >> 216

    スピナー系統ってチャージの関係でボムとか投げてる暇ないから勝手に仕事してくれるスプリンクラーがめちゃくちゃ相性良いんだよね これを待ってたからSPはなんでも構わんよ

  • 224
    名前なし 2016/06/07 (火) 14:39:29 4e961@7e39f >> 216

    リミックスのページできてるし、あとはそっちで

  • 227
    名前なし 2016/06/08 (水) 13:11:56 875a9@0433c >> 216

    >> 216
    別にリミックスも十分強い
    ただ現状の環境、スピナー+無敵SPは強サブ貰うよりも単純に強いんだよ
    それだけ