スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 197

331 コメント
views
2 フォロー
197
名前なし 2016/06/02 (木) 20:02:47 220ce@18fa3

ハイカスとキチセレの流れをぶった切って悪いけどプライム対面ってどう思う?
弾速と射程強化のせいか分からんけどよく狩られるようになった気がする

通報 ...
  • 198
    名前なし 2016/06/02 (木) 22:58:45 07e55@b1c2c >> 197

    プライム使ってたらバレデコとの対面絶望的だなと思う ステージにもよるけど近距離まで近付かないと気付かれ次第死んでる

  • 199
    名前なし 2016/06/02 (木) 23:06:38 934be@75da6 >> 197

    両方使ってるけど五分五分って感じではある 基本的に先手取ったほうが勝つ

  • 200
    名前なし 2016/06/03 (金) 12:51:08 02a89@f5854 >> 197

    エイムがしっかりしてても勝ちやすい程度だからね。やはり4確は辛い

    201
    名前なし 2016/06/03 (金) 21:58:09 37a1e@1b2bc >> 200

    君4確4確言うけどキルタイム寿司と同じでプライムとは桁違いじゃん。
    射程キルタイム塗り足全部勝ってるプライムにホイホイ狩られてちゃいかんでしょ

    202
    名前なし 2016/06/04 (土) 00:59:51 3975b@5a61d >> 200

    プライムと張り合うにはチャージ一周は必要だから実質キルタイムは落ちるで
    射程が誤差になってるのも痛い