スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 185

331 コメント
views
2 フォロー
185
名前なし 2016/05/17 (火) 00:53:12 418db@a55ce >> 180

96デコはこっち見ると大抵シールド貼ってくるから、シールド展開前に倒してるわ。シールドが既にある状態なら一旦シールドを破壊して様子を見ると良いかも。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2016/05/17 (火) 01:01:24 02a89@cd02a >> 185

    でもさ、壁に隠れてシールド投げられたら辛くないか? こっちの射線が通りにくいところでシールド投げられて、シールド下で撃たれると展開前に倒すも糞もなくなるし。 つまりシールド真下無敵をなくせ!

  • 187
    名前なし 2016/05/17 (火) 23:26:54 c3689@aae86 >> 185

    そういう場合は1秒ほど放置して他の方向塗るとかすると良いと思う。んでシールドごと壊したり、相手が出てくるのを待つ。対面同士だと膠着状態になるからよそ見してるフリが重要な武器だと思うわ。