バレルでハイカス狩るの今はきついなあ 金網上だとバリアつよいしね
バリアある時はともかく、平常時はフルチャに突っ込むことさえしなけりゃ十分行けるよ 移動速度差もチャージ時間も段違い いつもみたいに迎撃気味に動くとフルチャの的 攻め込むタイミングが重要
スプリンクラー混ぜられたら辛くないか? "ハイカスだけ"を相手にするなら分かるけど、あいつばかりにヘイト向けたら横からスシコラとかにパスッ!ってやられるからなぁ……。 何はともあれ本当にスプリンクラーが糞。
それはお互い様じゃね 2VS1ならもともとガン不利 打ち合い出来ると踏んだ段階以降でスプリンクラーが邪魔とは思わんな ハイカスから遠いスプリンクラーは安全圏から壊せるし、近いスプリンクラーは打ち合いの邪魔にならん …スプリンクラーガードはあるけど籠ってたら向こうも動けんし、せっかくのスプリンクラーの塗りが余り使えなくなるからな バレルとハイドラ射程差無いとは言わないけど、チャージ時間や機動力考えればぜんぜん短いほうじゃね フルチャが危険になったってのを注意していけばいい
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スプリンクラー混ぜられたら辛くないか? "ハイカスだけ"を相手にするなら分かるけど、あいつばかりにヘイト向けたら横からスシコラとかにパスッ!ってやられるからなぁ……。 何はともあれ本当にスプリンクラーが糞。
それはお互い様じゃね 2VS1ならもともとガン不利 打ち合い出来ると踏んだ段階以降でスプリンクラーが邪魔とは思わんな ハイカスから遠いスプリンクラーは安全圏から壊せるし、近いスプリンクラーは打ち合いの邪魔にならん …スプリンクラーガードはあるけど籠ってたら向こうも動けんし、せっかくのスプリンクラーの塗りが余り使えなくなるからな バレルとハイドラ射程差無いとは言わないけど、チャージ時間や機動力考えればぜんぜん短いほうじゃね フルチャが危険になったってのを注意していけばいい