スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 138

331 コメント
views
2 フォロー
138
名前なし 2016/04/24 (日) 12:10:42 02a89@2ec73

リッター居たらハイカス以上にきついな…… 前で糞射程をオラオラ押し付けるのが強いのにリッターいると逆にビクビクしないとならんとは…… でも、ハイカスで培ってきた周りを見渡す能力でリッターの位置に気を付けながら他を牽制したり、倒したり、不意をついてリッター処理してる。バレデコにわかで初心者の俺が偉そうに言うのはなんだと思うけど、バレデコ上手くなりたいならハイカス使うのオススメだと思う。ハイカス使うとマジで注意を周囲に向ける能力が鍛えられるから、ハイカスに慣れたら上でバレデコ使ったらリッター居ても立ち回りがしやすくなると思う

通報 ...
  • 139
    名前なし 2016/04/24 (日) 12:21:22 8fdc1@5d04e >> 138

    逆にスプスピ使えるようになるとバレデコでもスシコラ、ガロン相手に遜色なく近接戦出来るようになれるからスピナー三種はそれぞれ練習するといいよw