ノーチラスを相手してる側としてはまじでメインの弾速が速いからなのかキル速が速いからなのか8割の確率で撃ち負ける。 サブスペ強くていいから弾速落としてくれませんかね。 ウルショカニテイオウ シールドトーピードクイボ 何がついても構いません ウルショよりノーチが対処できません 96使いより
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ノーチラスを相手してる側としてはまじでメインの弾速が速いからなのかキル速が速いからなのか8割の確率で撃ち負ける。 サブスペ強くていいから弾速落としてくれませんかね。 ウルショカニテイオウ シールドトーピードクイボ 何がついても構いません ウルショよりノーチが対処できません 96使いより
そんなことよりプライムに弾速強化ください プライム使いより
ノチ、相手にするとかなり辛いからどうすれば良いかわからんのよ…😢
追記:プライムの弾速早い方なのは知ってる。
ボトルに勝てるのはそれくらいだからどうせならそこをもっと伸ばして欲しいだけ。
あまりお手軽なのに強い武器になられるのも嫌だし、燃費はいらないから弾速を挙げたんだよ
対面が明確に不利であるなら数的有利取ることを意識したらいいじゃん。ゲームなんて相性ゲーだからそれを無理に覆すよりも別の道見つけたほうが効率的だよ。対面で勝ち進みたいならノーチ使えばいい。それを妥協して、簡単で色々できるブキが良いならプライムを使い続ければいい。全部できるブキなんてのはナーフ前ボトルくらい
操作が簡単でなおかつ柔軟な動きができるシューター系がノーチレベルに対抗し得る対面力を手に入れたらそれはただのゲーム崩壊なんよね
ボソッ)ボトル…いや簡単じゃないけどさぁ…
いや、まだボトル弱体化自体は足りてないとおもうで(そもそもウルショついてるのがいかれてる)、射程3.8以下には射程、精度、キル速押しつけで有利、長射程にはウルショで対応できる破壊力の塊みたいな武器だよね
でも理論値と実践はさすがに分けて考えないとだから環境で数が十分に減るならこれでもいいんじゃないか
>> 3287
ボトルは例外なのはちょっと考えりゃ分かるやろ。誰でも簡単とは言わずとも、人が動かせるレベルのシューターで他武器を今以上に食ってたんだからな
ノチ使いなんだが、この木から始まる各位が「○○使いより」系を言うか言わないかでこうも印象変わるのか…とても健全に思えた。
ノチ目線だとプライムも96も状況によって普通に相手しててキツイから、どっちが先に顔出すか〜とかどっちの盤面が有利か〜で変わるんじゃないかなと思ったよ。ノチはキル速はやいけど、プライム96もキル速はやい方だと個人的には思ってる。結局エイム勝負というか。
弾速なら実はプライムも結構早いんだよね(ノチが44前後、プライム38)
>> 3290と同じく印象変わるの面白いし、この木はバトル時ギラついて見える中射程組の違う面が見れて楽しい!真正面からの苦しさがそれぞれあるようなので参考になりました。
ノチもプライムも96ももちろんボトルも強敵だからめちゃくちゃ集中して対面してます……これからも真正面から殴れるようにがんばるよ! スクイク使いより
>> 3290
確かに96もまあまあキル速はやいよ
(初弾と2発目綺麗に当てれたらね)
これは内緒なんやけど
実はこのブキはチャージしないとまともに弾が出ないといううんこゲロゲロカスな弱点を抱えてるんだ