Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 2841

3157 コメント
views
7 フォロー
2841
名無しのイカ 2024/01/29 (月) 20:11:44 069dc@319f0 >> 2837

ある程度は同意
長射程への対抗手段って、潜伏からの奇襲・サブ(特にボム)・塗り合いで間接的に対抗・スペシャル、みたいに何通りかあると思ってる

ノーチはチャージキープと飛び出しのおかげで奇襲はしやすい
ボムは無いから長射程のポジションに牽制は難しい、塗りはそこそこ、アメは多少は効く、みたいな感じで微妙な部分も多いけど、総合的に見ると「マシかな」って思える

対長射程が1番マシなのはクーゲル無印じゃないかなあ。自身が長射程なのもあるけど、タンサンあるし、ジェッパもあるし(たまに落とされるけど)
逆にバレル無印は何もできなくて、別の仕事探そうってなる

通報 ...