Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 2610

3379 コメント
views
8 フォロー
2610
名無しのイカ 2024/01/03 (水) 07:30:32 2fd00@0de3c >> 2609

塗りそんなに悠長って程かな
ハイドラくらいの塗りや機動力で前出たいならカーリング強いと思うけど、半チャで最大射程出せるノーチはむしろ素でもスピナーの中で一番前詰めやすいと思う
チャージキープでインクカツカツになりがちなノーチに道づくりの為にカーリングは個人的には怪しいと思ってる
テストで強すぎって言われてるのも2出る前のほんと武器バランス滅茶苦茶だった時の話だろうし
カーリングが強いって武器は大体イカ忍付けて前荒らす使い方ばかりで、2から移動のためのカーリングで強いって武器のイメージがあんまり
ノーチとは勝手が違うだろうが、イグザミナーのカーリングが正直全く強いと思えないあたり、ノーチに付いた瞬間強くなるなんて事あるのかなぁ…って思ってしまう

通報 ...