計算してまで求める意味はほぼ無い、とだけは最初に言っておきたい。ワントリガーキルが可能なブキなので"入力した瞬間からのキルタイム"は当然ワントリガーでのキルタイムになるが、それを全射程で行うのが難しいブキなのは周知の通り。
"入力した瞬間からのキルタイム"は(私が見落としてなければ)射撃前隙+初弾の移動時間+初弾命中からのキルタイムで求められるはず。射撃前隙は表の通り6F、キルタイムはとりあえず通常撃ちの19Fとして問題は初弾の移動時間。このゲームのほとんどの弾速は直進フレームの後は射程端に近づくほど遅くなる。オバフロはスロッシャーなので直進フレームの後はすぐ自由落下になり、固有空気抵抗が0.01なので1Fおきに弾速は0.99倍となる。初速5.34DU/F、直進フレーム3Fであることから10F目の弾速は4.89DU/F、50F目は2.77DU/Fとなるわけで、各Fごとの移動距離(=弾速×1F)の総和が全移動距離になるから例えば30Fで136.8DU≒試し打ちライン2.7本分になる。逆に言えば相手が試し打ちライン3本分の距離にいる時(34Fで到達する)の"入力した瞬間からのキルタイム"は6+34+19=59F、それより試し打ちライン0.09本分~0.16本分相手が離れていたら60Fのように求められる。その差に意味は見出せない
一応ライン1本分なら入力した瞬間からのキルタイム35F、2本分なら46F、3本分なら59F、4本分なら75F、5本分なら96F、射程端5.5本なら111F(曲射なし5.3本なら105F)になるはず。細かい値はご自身でやってみてほしい。
計算上は130F飛んだ場合とかも出せるんだけど、3回着地すると弾が消えるっていう制約上ここで終わる...ってことだと思う。別に解析したわけでもないしオバフロ使いでもないから内容が完全にあってるかどうかはあまり自信がない。
上記の内容(と枝でのキルタイムについて)はこのページの貴方が見ているメイン性能の表の下にある"その他データ"および"性能の見方について"の欄、それからそこにリンクが書いてある"システム詳細仕様#弾の仕様について"から求められることしか書いてないので、次に表の見方や計算式が知りたくなった場合はまずそこを見るといいかも。
朝から長文失礼しました。