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ジムワイパー / 4625

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4625
名無しのイカ 2024/09/21 (土) 16:00:02 6d9cc@3a5f1 >> 4624

これが一番センスない
まじで一回も触ったことない奴が書いてるんだろうな

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  • 4626
    名無しのイカ 2024/09/21 (土) 16:07:20 36403@3bc39 >> 4625

    使い手が嫌がるようなナーフを入れないとナーフとして意味ないと思ってるからドンピシャの案を挙げられたみたいで良かった

  • 4627
    名無しのイカ 2024/09/21 (土) 17:30:41 6d9cc@3a5f1 >> 4625

    ただの劣化竹になるだけのゴミナーフやん
    ドンピシャとかそれ以前の問題なんよ
    そんなコンセプトに影響するようなナーフ挙げるだけなら簡単やろ
    困らせたいだけのただの性格の悪い奴やんけ

  • 4628
    名無しのイカ 2024/09/22 (日) 01:44:55 36403@3bc39 >> 4625

    竹より射程長くて塗りも強い上にミラーグループが違うんだから別に劣化竹にならないだろ
    こいつのコンセプトは縦と横の切り替えであって、空中チャージがなくなってもコンセプトが消滅するわけじゃないし

  • 4629
    名無しのイカ 2024/09/22 (日) 06:09:55 fafd4@69bc4 >> 4625

    シンプルに使用感が変わりすぎるので採用されることはないと思いますね。着地時や上からの奇襲、イカロールからの縦振りなどあるし、何よりショクワン中はほとんど空中なので。

  • 4630
    名無しのイカ 2024/09/22 (日) 08:38:31 20b28@5cf2a >> 4625

    スライドをキャンセルするためにジャンブしながら縦振るやり方のテンポが狂うからジムからすればとんでもねぇわな
    前で戦うのも無理、ショクワンも機能不全
    コンセプトは十分破壊されてるな
    普通にセンスない調整案

  • 4685
    名無しのイカ 2024/10/13 (日) 11:39:00 c6dc2@fac90 >> 4625

    ゲーム初めて一週間ぐらいの人が考えた調整案