これが一番センスない まじで一回も触ったことない奴が書いてるんだろうな
使い手が嫌がるようなナーフを入れないとナーフとして意味ないと思ってるからドンピシャの案を挙げられたみたいで良かった
ただの劣化竹になるだけのゴミナーフやん ドンピシャとかそれ以前の問題なんよ そんなコンセプトに影響するようなナーフ挙げるだけなら簡単やろ 困らせたいだけのただの性格の悪い奴やんけ
竹より射程長くて塗りも強い上にミラーグループが違うんだから別に劣化竹にならないだろ こいつのコンセプトは縦と横の切り替えであって、空中チャージがなくなってもコンセプトが消滅するわけじゃないし
シンプルに使用感が変わりすぎるので採用されることはないと思いますね。着地時や上からの奇襲、イカロールからの縦振りなどあるし、何よりショクワン中はほとんど空中なので。
スライドをキャンセルするためにジャンブしながら縦振るやり方のテンポが狂うからジムからすればとんでもねぇわな 前で戦うのも無理、ショクワンも機能不全 コンセプトは十分破壊されてるな 普通にセンスない調整案
ゲーム初めて一週間ぐらいの人が考えた調整案
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使い手が嫌がるようなナーフを入れないとナーフとして意味ないと思ってるからドンピシャの案を挙げられたみたいで良かった
ただの劣化竹になるだけのゴミナーフやん
ドンピシャとかそれ以前の問題なんよ
そんなコンセプトに影響するようなナーフ挙げるだけなら簡単やろ
困らせたいだけのただの性格の悪い奴やんけ
竹より射程長くて塗りも強い上にミラーグループが違うんだから別に劣化竹にならないだろ
こいつのコンセプトは縦と横の切り替えであって、空中チャージがなくなってもコンセプトが消滅するわけじゃないし
シンプルに使用感が変わりすぎるので採用されることはないと思いますね。着地時や上からの奇襲、イカロールからの縦振りなどあるし、何よりショクワン中はほとんど空中なので。
スライドをキャンセルするためにジャンブしながら縦振るやり方のテンポが狂うからジムからすればとんでもねぇわな
前で戦うのも無理、ショクワンも機能不全
コンセプトは十分破壊されてるな
普通にセンスない調整案
ゲーム初めて一週間ぐらいの人が考えた調整案