要するに長射程有利・短射程苦行ステージと
3のステージと違ってイカ速人速積んだ短射程が必死にキル取ってライン上げてやっと抑えても 確実な抜けルートがあるからエリア関与でライン下げさせたり挟み撃ちで打開しやすいのも良い ⇒自陣が広く打開しやすい
後勝つためにどんどんリスポーン近くの奥へ攻めた方が有利よりコンブみたいに中央よりちょっと前進んで射程活かして抜け見ておく役割が正当化できるし横にも広いから長射程が3ステみたいに後ろに下がるしかない実質デスも少ない ⇒リスキルになりにくく、後衛も活躍しやすい ってことだと思うから短射程長射程関係ないのでは?
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3のステージと違ってイカ速人速積んだ短射程が必死にキル取ってライン上げてやっと抑えても
確実な抜けルートがあるからエリア関与でライン下げさせたり挟み撃ちで打開しやすいのも良い
⇒自陣が広く打開しやすい
後勝つためにどんどんリスポーン近くの奥へ攻めた方が有利よりコンブみたいに中央よりちょっと前進んで射程活かして抜け見ておく役割が正当化できるし横にも広いから長射程が3ステみたいに後ろに下がるしかない実質デスも少ない
⇒リスキルになりにくく、後衛も活躍しやすい
ってことだと思うから短射程長射程関係ないのでは?