漠然と強い弱いと言うから良くわからなくなるんだよ。ソイは先の先、対の先、後の先、全てにおいて先んじる強さがある。ただチャージしていればという前提と盤面塗れてるかという問題がある。あと外せば0だ
他チャージャーより撃たれてからの対応がしやすい。それはキープでのチャージ維持とステップで避けられるからだ。チャージャーで釣りの動きできるのはソイくらいだろう
ただどこまで言っても当てられなきゃ0で、前線で相手に見られててキルするのは正直かなり難しい。ただ一瞬ワンチャンあればキルはいつでも取れるから複数人で相手の視線をブレさせれば崩す事はできるよ
問題点はチャージ時間の長さと、キープでは塗れず、塗ってればチャージできないという点で、敵接近を予測したら下がるしかない。チャージ一周できていればとりあえず威圧、足止めできるけど塗り合いになるとその分下がるしかない
まあ根本的に相手に長距離チャージャー来る以上は不利だからそういうルールで使うのは厳しいって判断でしょ
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