塗りバグ直せない代わりにタンサンで直線塗れるようにしたから許してね!…ってコト!?
竹の塗り方もタンサンと同じにすれば塗りバグ治る説
竹はため時間に応じて4つの塗り粒が太くなるんだけど、そもそも少しくらい消えても良いように塗り粒の数増やす(多分面倒)か、一面に塗られたら他が消えるシステム面を変えないと治らないから望み薄
やはり竹の塗れ方的に難しいんだろうね どんな地形でもノンチャ2発でキレイに塗れてた頃が恋しい
2で出来てたことが3で出来なくなってるのがおかしいんだよなぁ。
竹使い結構「竹(チャー全般)にだけに出る塗りバグ」って思ってる人多いけど普通に他のブキでも起こるからね坂道の塗りバグ。 ただ竹だけに顕著に出るってだけで。普通に3の仕様として受け入れた方が良い。イカ研は直す気(or技術)ないよ。 以前ハンコ投げた時に着弾点が綺麗なボムの爆発後みたいな塗り痕が丸になるはずが半円みたいになったことあったしエクスの着弾点も同様だったから。
ちなみに壁とか床に貼り付けたスプリンクラーの塗りとかも途切れる
記事の方に今作の仕様で塗れないって書いてあるから多分ここに書き込む人はだいたい知ってると思うよ その上で影響がでかい武器なのは確かだから「直って欲しい(多分無理だけど)」ってのが大方の気持ちじゃないかなあ
自分もこれ
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竹の塗り方もタンサンと同じにすれば塗りバグ治る説
竹はため時間に応じて4つの塗り粒が太くなるんだけど、そもそも少しくらい消えても良いように塗り粒の数増やす(多分面倒)か、一面に塗られたら他が消えるシステム面を変えないと治らないから望み薄
やはり竹の塗れ方的に難しいんだろうね
どんな地形でもノンチャ2発でキレイに塗れてた頃が恋しい
2で出来てたことが3で出来なくなってるのがおかしいんだよなぁ。
竹使い結構「竹(チャー全般)にだけに出る塗りバグ」って思ってる人多いけど普通に他のブキでも起こるからね坂道の塗りバグ。
ただ竹だけに顕著に出るってだけで。普通に3の仕様として受け入れた方が良い。イカ研は直す気(or技術)ないよ。
以前ハンコ投げた時に着弾点が綺麗なボムの爆発後みたいな塗り痕が丸になるはずが半円みたいになったことあったしエクスの着弾点も同様だったから。
ちなみに壁とか床に貼り付けたスプリンクラーの塗りとかも途切れる
記事の方に今作の仕様で塗れないって書いてあるから多分ここに書き込む人はだいたい知ってると思うよ
その上で影響がでかい武器なのは確かだから「直って欲しい(多分無理だけど)」ってのが大方の気持ちじゃないかなあ
自分もこれ