スプラスコープページのコメント
全く盛り上がってなくてワロタ まあスコープかつリッターがきつすぎるしな
スコープが邪魔だなぁ…
スコープって当たりやすいですか? なんかスコ無しで置きエイムでバンバン撃ったり、射程限度を適当に連射しても当たるので、なんかなーと思います。チャーキ使わなくても視野が広いだけでメリットだし。スコープだと発光・射線がないって言うアイデアはどうですかね。
この変なコメントを書いた者だが、スコなしの方がターゲットを見つけやすいだけで、簡単には当たらない。 操作が複雑になってもいいので、スコなしと同じように使える+瞬時にのぞけるスコープをつけて欲しい。(チャージキープがないのがハンデ) そもそものぞいて打つほど射程がないので、ありがた味がないんじゃないか?という点もあるが・・・。 もっと安全に射撃できる場所があればいいんだけどなぁ。
ナーフ筆頭のチャーコラを強くするなアホ
スコープだと敵が見やすいと言うが別にいらんくね? 射程変わらなかったらチャーキなしでもスコ無しばっかだと思うけど
ここのコメ欄チャーのコメ欄とは思えないほど平和で好き 無印スプスコって本来こうあるべきであろうスナイパーの姿に相当近いものだと思う
このブキって3でサーモンランに登場したことある? 2だと出てたけど3になって見ないような気が
サモランではスコープ系は出ないようになったね サモランのスコープはスコナシの劣化もいいところだったし
スコなしとスコあり、視野の広さとチャーキを取るか、射程を取るかの違いだと思う。 当てやすさは人によるというか、好みの問題な気がする。
半チャージを多用するならスコありの方が感覚はつかみやすい。
正直チャージャーはスコープだけでいいよな
ブキチに持たされたけどろくに経験ないのに何故かよく当たったわ 敵の練度がイマイチだったからだろうか
なんかわからんが俺はスコ無しだと活躍度が2〜3なのに対してスコ有りは0〜4になる() チャーアンチでそんな使ってないしナワバリでしか使ってないからだからなんだって話だが()
なんかこの武器死ぬほどよく見えそう
リッター4kもそうやけど、さすがにスコありとスコなしでもうちょい射程差広げてほしい スコなしはチャージキープできるから実質的な機動力高いからさすがにスコープ持つ意味が薄れるような気がしてな
チャージ速度にも差を付けて欲しいところ、向こうはキープ付いてるのに同じチャージ速度はどうなんよ 2倍は無いにしろ1.5倍くらい向こう伸ばしてもバチ当たらん
いっそのことメインの性能をスコありと無しで別物にしてサブスペも違うの付けて完全な別ブキ扱いにしてもいいのでは?
スコープで「スチャッ」ってすぐに拡大できるならいいけど、 なぜかチャージと一緒にズームするのが意味わからないんだよね。 視野が狭くなってもいいから、即で最大倍率の方がよくね?
チャージと一緒にズームする仕様、スコ無しよりも半チャージの感覚をつかみやすいからありがたかったりする 削れてる相手だったら半チャで十分なことも多いし
このブキ全ブキでいちばん見た目がかっこいいのでどうしても使いこなしたいんだけど難しい…
Xマッチの上位帯ではスコチャの方が多い気がする
わんちゃん隠れ強武器説ない?
スコープのズームの仕様が不満なんだよなあ。 なぜかチャージすると光るし。 スプラにAPEXみたいな操作感を求めるのが無理なんだろうけど・・・・・・
いくらスコープでも光らなかったらスコ無しと同等かそれ以上にヘイト買うわ
どうせチャージしたらすぐ発射してるから、 エペのチャージライフルみたいにスコープで拡大したビューにガンガン打ち込んで敵を溶かしていくプレーがいいんだけど。 至急、ご対応ください。
ブキアイコンと相違があることをトリビアに追記しました。 自分は前夜祭の時から不思議に思っていたのですが、(古参アピ) これまで特に言及している人は見かけませんでした…製作の細かいミスでしょうか?
言質として気づいたときにSNSに投稿していればよかった…(ツイ廃)
このブキでボムコンするときってある? 近づいてきた敵の足元に投げるの苦手だからいっそボムコン目的で使おうとしているんだけど (パシュパシュ2回+ボム遠爆、半チャ70〜79+ボム遠爆など)
質問なんですけど、チャージキープってそんな強いんですか?自分はスコ無しって射程短くて当てにくいだけの劣化版のだと思いました。それにスコープ使っててチャージキープ欲しくなったこともないですからリッターもスコ有り使ってます。チャージキープのメリットを教えてください。スコ無しが環境に多すぎるので知りたくなりました。
スプチャなら正直あんま強くない どちらかというと視野じゃない?中位〜下位の使い手なら特に そこ克服してる上位はスコありマンセーだろうしね
リッター同士だとスコなしの方が有利だと思ってる人が多いんだけど、 スプチャにそのまま当てはまらない理由って何?
バンバン打てるから視野があまり問題にならないし、スコープ有無の射程差は一律だから相対的に強い
チャースコがスコープの仕様で優遇されてる
ありがとう。なるほどね。 自分はやっぱり視野とチャーキを取るな。
2のころ好きで使ってたんだけどな キューインキ弱そうでキューインキ武器一回も持ってない コラボの方がね強いはず
もうスコ無しチャーを消してスコ有りだけにして、 フルチャージ中Rボタンでスコープ覗く/覗かないを 変更できるようにすればいいのに………… 背景色付き文字
ミスったすまん
ある時期からスコープが一切ダメになっちゃったけど、 この仕様だったらスコープ使ってみたい
「今作のサーモンランでは、このブキと4Kスコープが支給されず、プライベートバイトでも選ぶことが出来ない」というような内容をトリビアに追記してみようと思うのですがいかがでしょうか?
これら2つのブキも支給されていた。スコープによるズームの影響でモグラ等から不意打ちを喰らったプレイヤーも少なくないだろう。
本日のおすすめ武器と聞いて
やっぱりスプボが恋しくてコラボから帰ってきてしまう…。でも使ってみるとキューインキが意外と強い。ボムコロからのキューインでポイズン付与が結構刺さる。実は確ってたりする?
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全く盛り上がってなくてワロタ
まあスコープかつリッターがきつすぎるしな
スコープが邪魔だなぁ…
スコープって当たりやすいですか? なんかスコ無しで置きエイムでバンバン撃ったり、射程限度を適当に連射しても当たるので、なんかなーと思います。チャーキ使わなくても視野が広いだけでメリットだし。スコープだと発光・射線がないって言うアイデアはどうですかね。
この変なコメントを書いた者だが、スコなしの方がターゲットを見つけやすいだけで、簡単には当たらない。
操作が複雑になってもいいので、スコなしと同じように使える+瞬時にのぞけるスコープをつけて欲しい。(チャージキープがないのがハンデ)
そもそものぞいて打つほど射程がないので、ありがた味がないんじゃないか?という点もあるが・・・。
もっと安全に射撃できる場所があればいいんだけどなぁ。
ナーフ筆頭のチャーコラを強くするなアホ
スコープだと敵が見やすいと言うが別にいらんくね?
射程変わらなかったらチャーキなしでもスコ無しばっかだと思うけど
ここのコメ欄チャーのコメ欄とは思えないほど平和で好き
無印スプスコって本来こうあるべきであろうスナイパーの姿に相当近いものだと思う
このブキって3でサーモンランに登場したことある?
2だと出てたけど3になって見ないような気が
サモランではスコープ系は出ないようになったね
サモランのスコープはスコナシの劣化もいいところだったし
スコなしとスコあり、視野の広さとチャーキを取るか、射程を取るかの違いだと思う。
当てやすさは人によるというか、好みの問題な気がする。
半チャージを多用するならスコありの方が感覚はつかみやすい。
正直チャージャーはスコープだけでいいよな
ブキチに持たされたけどろくに経験ないのに何故かよく当たったわ
敵の練度がイマイチだったからだろうか
なんかわからんが俺はスコ無しだと活躍度が2〜3なのに対してスコ有りは0〜4になる()
チャーアンチでそんな使ってないしナワバリでしか使ってないからだからなんだって話だが()
なんかこの武器死ぬほどよく見えそう
リッター4kもそうやけど、さすがにスコありとスコなしでもうちょい射程差広げてほしい
スコなしはチャージキープできるから実質的な機動力高いからさすがにスコープ持つ意味が薄れるような気がしてな
チャージ速度にも差を付けて欲しいところ、向こうはキープ付いてるのに同じチャージ速度はどうなんよ
2倍は無いにしろ1.5倍くらい向こう伸ばしてもバチ当たらん
いっそのことメインの性能をスコありと無しで別物にしてサブスペも違うの付けて完全な別ブキ扱いにしてもいいのでは?
スコープで「スチャッ」ってすぐに拡大できるならいいけど、
なぜかチャージと一緒にズームするのが意味わからないんだよね。
視野が狭くなってもいいから、即で最大倍率の方がよくね?
チャージと一緒にズームする仕様、スコ無しよりも半チャージの感覚をつかみやすいからありがたかったりする
削れてる相手だったら半チャで十分なことも多いし
このブキ全ブキでいちばん見た目がかっこいいのでどうしても使いこなしたいんだけど難しい…
Xマッチの上位帯ではスコチャの方が多い気がする
わんちゃん隠れ強武器説ない?
スコープのズームの仕様が不満なんだよなあ。
なぜかチャージすると光るし。
スプラにAPEXみたいな操作感を求めるのが無理なんだろうけど・・・・・・
いくらスコープでも光らなかったらスコ無しと同等かそれ以上にヘイト買うわ
どうせチャージしたらすぐ発射してるから、
エペのチャージライフルみたいにスコープで拡大したビューにガンガン打ち込んで敵を溶かしていくプレーがいいんだけど。
至急、ご対応ください。
ブキアイコンと相違があることをトリビアに追記しました。
自分は前夜祭の時から不思議に思っていたのですが、(古参アピ)
これまで特に言及している人は見かけませんでした…製作の細かいミスでしょうか?
言質として気づいたときにSNSに投稿していればよかった…(ツイ廃)
このブキでボムコンするときってある?
近づいてきた敵の足元に投げるの苦手だからいっそボムコン目的で使おうとしているんだけど
(パシュパシュ2回+ボム遠爆、半チャ70〜79+ボム遠爆など)
質問なんですけど、チャージキープってそんな強いんですか?自分はスコ無しって射程短くて当てにくいだけの劣化版のだと思いました。それにスコープ使っててチャージキープ欲しくなったこともないですからリッターもスコ有り使ってます。チャージキープのメリットを教えてください。スコ無しが環境に多すぎるので知りたくなりました。
スプチャなら正直あんま強くない
どちらかというと視野じゃない?中位〜下位の使い手なら特に
そこ克服してる上位はスコありマンセーだろうしね
リッター同士だとスコなしの方が有利だと思ってる人が多いんだけど、
スプチャにそのまま当てはまらない理由って何?
バンバン打てるから視野があまり問題にならないし、スコープ有無の射程差は一律だから相対的に強い
チャースコがスコープの仕様で優遇されてる
ありがとう。なるほどね。
自分はやっぱり視野とチャーキを取るな。
2のころ好きで使ってたんだけどな
キューインキ弱そうでキューインキ武器一回も持ってない
コラボの方がね強いはず
もうスコ無しチャーを消してスコ有りだけにして、
フルチャージ中Rボタンでスコープ覗く/覗かないを
変更できるようにすればいいのに…………
背景色付き文字
ミスったすまん
ある時期からスコープが一切ダメになっちゃったけど、
この仕様だったらスコープ使ってみたい
「今作のサーモンランでは、このブキと4Kスコープが支給されず、プライベートバイトでも選ぶことが出来ない」というような内容をトリビアに追記してみようと思うのですがいかがでしょうか?
これら2つのブキも支給されていた。スコープによるズームの影響でモグラ等から不意打ちを喰らったプレイヤーも少なくないだろう。
本日のおすすめ武器と聞いて
やっぱりスプボが恋しくてコラボから帰ってきてしまう…。でも使ってみるとキューインキが意外と強い。ボムコロからのキューインでポイズン付与が結構刺さる。実は確ってたりする?